テンプレートレジーナの夏2

2017-05

我が家のクリスマス飾り - 2014.12.27 Sat

12月26日(金) 晴れ


本当は昨日

日付が変わっているから

正確に言うと一昨日の午後に

追記として載せるはずだったんだけど

やはり年末は忙しい~

思ったようにはいきません


なので

別記事としてUPすることにしました





ココ家のクリスマス


こんなものを飾っていま~す





リビングダイニングには こちら


141225-02.jpg


ツリートナカイが引くソリに乗ったサンタさん

ニ〇リで購入

お安いものです






玄関は・・・


入ると正面がこんな感じになってます




141225-03.jpg





古~いものから新しいものまで

いろいろ並べちゃってます



141225-04.jpg






これらの横にはスノーマン



141225-05.jpg






そして


お外の門の上には




141225-06.jpg


サンタリトルスノーマン




玄関ドアに飾っていたリースは


写真を撮るのを忘れてしまいました






さあ次は お正月準備です


大掃除と一緒に頑張ろう








ココの姿がないのは寂しいので



ある日の午後のココの様子を





141225-07.jpg

お耳カイカイ?









141225-08.jpg


ぼぉーーーっ









141225-09.jpg


最後は

少しお外が気になるココでした






● COMMENT ●

素敵にクリスマスの飾りをしてるのね。
特にリビングの飾り、私好きだなぁ~。
とてもお安く買ったとは思えないもん♪
でも26日になるとあっというまにお正月になるよね。
お正月の飾りも気になるなぁ~。

Re: みっくままさんへ

寄せ集めですが、こんなものを飾ってクリスマス気分を楽しんでます。(私だけ)
リビングのツリーとソリに乗ったサンタさん、いいでしょう。
私も気に入ってるんだ~♪
お正月はね、鏡もちと小さな干支の置物。
玄関にはちょっとした飾り物を置いて、
今年は外用に門松のアレンジを取り寄せてみました。
みっくままのお家ではどんなふうにしているのかな?(*^_^*)

素敵ですねー♪お外のスノーマンとサンタさん、可愛い(*≧з≦)
来年はもう少し雰囲気を出せるように私も頑張ってみたいと思います!!
唯一買ったサンタの置物、まだ玄関にいます(笑)
いつまでいるのかな?(笑)片付けます…(^^ゞ
来年もステキなおうち、沢山見せてくださーい♪

素敵~♪
クリスマスの飾りいいですね
我が家だったら、こんなに素敵に飾り付け出来ないですよぉ
ココママさんセンスありすぎです♪
正月だって、私鏡餅ぽんっておくだけだし・・・
見習わなくちゃ☆

Re: チャチャままさんへ

いつもコメントありがとう♪
毎度のことながら、お返事が遅いcocoママ。
危うく年を越しそうになってしまいました(^_^;)

お外のスノーマンとサンタさん、可愛いでしょう☆
私もお気に入りです♡
クリスマスっぽく飾り付けて楽しんでいるのは私だけなんですけどね。
ワクワクするからいいですよね。
来年はチャチャままさんも素敵に飾ってみてください。

今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

毎度毎度のことですが、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
危うく年を越しそうになってしまいましたね(^_^;)

みかん姉さん、褒めすぎですよぉ~
褒めても何も出ないですからねww
お正月は、うちでも鏡餅をぽんって置いてます^^
玄関前には、今年は門松のアレンジをネットで買いました。
お正月にお見せしますね☆

今年は、みかん家には仲良くしていただきありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

今年もバタバタ大晦日ですぅ~ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム