テンプレートレジーナの夏2

2017-11

ココの仕事始め - 2015.01.06 Tue

1月6日(火) 曇り一時雨


断りもなくお正月休みしていたココのブログ

本日から再開いたします



今年最初のお散歩写真


150106-02.jpg
いつもと変わりありません



新年早々 こんな顔でごめんなさいね




150106-03.jpg


これでも

本犬

頑張って いい顔してるつもりなんですよ






さて、昨日は cocoパパの仕事始め

我が家も普段の生活に戻りました


昨日のことではないのですが


今年初めてココがした大仕事をご紹介いたします







ジャジャ~ン!



150106-04.jpg



ビリビリに食いちぎられたトイレシートです


夜中にビリビリしちゃったのね



150106-05.jpg



あらまあ しらばっくれちゃって


ちゃんと犯人はわかってますよぉ~



これがココの初仕事


2015年、どんな一年になるのやら


150106-06.jpg






● COMMENT ●

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
我が家も、昨日早々に出張に行って、いつもの日常になってしまいました^^
ココちゃんも大仕事やったのねぇ~w
ごまかすところが可愛いよねw
なんか許してしまう~

あれ?あれ?
昨日入れたはずのコメが…(*_*)
もっかい入れます~。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

あらー、ココちゃんお仕事初めだったのね (^^;
夜中に何かあったんですかねぇ。
そうそう、目線遠くして「やってませんよ私は」ってごまかしますよね。
かわいくてついつい許しちゃいませんか?

暖かくなったら一緒に遊べますかね~。
道満のランでがね、いつからかはまだ定かじゃないけど、
頭数集まれば貸し切りにできるようになるんですって♥
コギさんに声かけて貸し切りにしよー!って話が出てるので、
その時は声かけさせてもらいますね♪
パパさん、ゴルフ行きませんように ( ̄▽ ̄)b

こんなかんじの内容を昨日入れたんだと…アセアセ

Re: みかん姉さんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します

お正月はあっという間に過ぎちゃうね。
年々お正月気分を味わうことがなくなっているような気がします。
みかん姉さんは、お正月=福袋かな?
楽しいイベントがあるっていいね^m^

ココ、新年早々に大仕事してくれましたー
夜中にホリホリガジガジしてビリビリにしちゃうのよねi-238
何か意味があるのかな?
わざとじゃないから怒れないけどね(^_^;)

Re: 麦まま。さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

え~っ、昨日、コメント入れてくれたの?
私、食べちゃったかしら? ナンテ
FC2でも消えちゃうことあるのかしらね。
お手数おかけしました。

新年早々に大仕事してくれました(^_^;)
暑がりココはホリホリしてシートをはずすことは度々あったんだけど
ガジガジしてビリビリにしちゃうとは・・・
何かのストレスかしらねぇ。。。
「あらら~」って言っても知らんぷり。
わざとじゃないから許しちゃいますけどねww

へ~、道満のラン、貸し切りできるようになるんだ。
暖かくなったらゴルフも早朝プレーになるから行けるかも。
コギさんが集まる日があったらおしえてくださいね。
たくさんのコギさんに会えるとうれしいな♪
(ココは迷惑かもしれないけどねi-229


管理者にだけ表示を許可する

今年のお正月 «  | BLOG TOP |  » 2015年 元旦

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム