テンプレートレジーナの夏2

2017-05

ココ、7歳のバースデー - 2015.01.12 Mon

1月12日(月) 成人の日 晴れ


昨日、1月11日は

ココの7歳のお誕生日でした



7歳になって最初のお散歩


150111-01.jpg




穏やかでいいお天気です




150111-02.jpg





7歳のおやじ顔



150111-03.jpg


でも、間違えないでくださいね

ココは女の子ですよぉ~







これは何をしているところでしょうか?


150111-04.jpg







答えは




パパとボール遊びだじょー

150111-05.jpg





ココにとっては

お庭遊びが一番のプレゼントだね



150111-06.jpg


安上がりで親孝行な娘です






お昼抜きだった cocoパパとcocoママは

ココより先に

宅配ピザとパスタで祝宴

(cocoママの手抜き)


150111-07.jpg







150111-08.jpg






まだまだオアズケのココ


ごはんの前に プレゼントと記念に撮影


150111-09.jpg


いつもお世話になっているワン友さん

今年も素敵なプレゼントをありがとう




さあ、お待たせしました ココのごはん


お肉と野菜入りの 特別ごはんだよ


150111-10.jpg




食べたくて 食べたくて 大暴れ

正面に座っての撮影はできませんでした


パパの 「よし!」 を待っています


150111-11.jpg





ガツガツ ガツガツ


150111-12.jpg


あっという間に完食でした






プレゼントの中は

おいしそうなおやつがい~っぱい

そして

ココが好きなカミカミできるおもちゃも


150111-13.jpg


たくさんいただいて良かったね





これからも仲良くしてね


150111-14.jpg




ここから綴るのは 7歳のココのストーリー

たくさんの笑顔とともにお伝えできればと思っています

これからもココのブログをよろしくお願いいたします






● COMMENT ●

いいお顔のお写真ですね~(*'▽')♪
やっぱりお庭が大好きなんですね( *´艸`)

我が家の二人も,ココちゃんち大好きだけど(笑)
これからも仲良くしてね,ココちゃん(^^)/

お誕生日おめでとうございます(*'▽')

最後のお写真のココちゃんにうんうん♪と
思わず頷いてしまいました
か~わいいです~i-178
パパとママと一緒の時間が楽しいのでしょうね
ココちゃんの嬉しそうなこと♪
7歳のお誕生日おめでとうございます
この一年も元気で楽しいことがいっぱいでありますように

おめでとう~~~。。。
7歳ですか~。。。
ココちゃんのブログ拝見すると、
風景があすこね~ってのがわかるのよ~(笑)
同じ市に住んでるのになかなかお会いできず~・・
でもふとしたところで会うかもね~。。
今年もいい1年になりますように。。

ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパさんとのお庭遊びの笑顔カワイイ♡
ボール咥えてきてパパさんの足元にポロッと落とすココちゃんが好きです。
控えめなお誘い♪
7歳の1年もパパさんママさんと沢山の楽しい時間を過ごしてね☆
半年後に追いつくマロンとも遊んで下さいね!

ココちゃん 誕生日おめでとう!!
昨日は久しぶりに会えて虎太朗も喜んでました!!
これからもたくさんの笑顔くださいね!!
追伸 納期が遅くて…プレゼントもう少し待っててね!!

Re: さくらママ☆さんへ

美味しいものを前にすると我慢で笑顔にならないけれど
遊んだ後は はじける笑顔になるんですよね~

さくらちゃんもモコちゃんも、またココのお庭に遊びにおいでね☆

たくさんのおめでとうをありがとう(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、ありがとうございます
この一年もたくさん笑顔をお届けしたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね☆
今年はお会いできるかな? なんて期待しています(*^_^*)

Re: かっこうさんへ

かっこうさん、どうもありがとう
ココ、7歳なんですよぉ~ シニアに突入です。
お散歩してる公園、わかるでしょう?
今度遊びに来ませんか?
ふとしたところでお会いたいものです(*^_^*)

Re: こたパパ&こたママさんへ

こたパパさん、こたママさん、どうもありがとう
誕生日当日に会えて、なでなでしてもらってココも喜んでましたよ。
これからもココの笑顔、たくさんお届けしますからね~
プレゼント、首を長~くして待ってま~す(笑)

Re: マロンママさんへ

マロンママさん、どうもありがとう
(お返事の順番間違えちゃってごめんなさい)
控えめなお誘いですか~?
エンドレスでしつこいお誘いの時もありますよぉ~(笑)
マロンちゃんも半年後には7歳かぁ。早いですよね。
またこちらに来た時には一緒に遊びましょうね☆

七歳おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お久し振りです、ココちゃん七歳ですか早いですねぇ、もっとゆっくりと時間が進んでほしいですね♪(*´∀`)♪
沢山のプレゼントにニコニコの笑顔が素敵です♪
これからの時間がココ家にとって素敵な時間でありますように!

遅くなっちゃったけど、7歳誕生日おめでとうございます~☆
パパさんと一緒にボール遊び♪最高だよね
本当良い笑顔~^^
7歳の年もココちゃんにとって、素敵な年になりますように☆

遅くなったけど(^^;)
ココちゃん お誕生日おめでとう~☆
7歳も元気で楽しく☆
良いこといっぱいの一年になると良いね♡

遅くなっちゃったけど、ココちゃん誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
プレゼントいっぱいで、幸せだね。
今年も1年元気に過ごせますように。
どっかに行かなくても、庭でボール遊び、大好きなことをしてもらえるのが
一番のプレゼントだと思う、良かったねo(*^▽^*)o~♪

Re: リュラパパさんへ

リュラパパさん、お久しぶりです。
ココ、7歳になりました。あっと言う間の7年。
本当に もっとゆっくり時間が進んでほしいものです。
またどこかでお会いできたらいいですね。
リュラちゃん、そしてリュラママさんにもよろしくお伝えください(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、どうもありがとう
プレゼントがボール遊びなんて、普段していることなのに。。。
ケチケチパパとママだから仕方ないね^m^
7歳のココもよろしくお願いしますね~♪

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、どうもありがとう
この一年も笑顔をいっぱい届けられるよう頑張るね。
これからもヨロシクお願いいたします(*^_^*)

Re: みっくままさんへ

みっくまま、どうもありがとう
たくさんのおやつのプレゼントに ココ 大興奮でした。
食べ物の事だけはずっと覚えているらしく
今日もおねだりが激しかったぁ~(^_^;)
この一年もたくさん笑顔をお届けできるように
健康やケガに注意して過ごして行こうと思っています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りの場所へ «  | BLOG TOP |  » 今年のお正月

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (95)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム