テンプレートレジーナの夏2

2017-04

お気に入りの場所へ - 2015.01.15 Thu

1月15日(木) 曇りのち雨


この前の3連休の最終日

1月12日 成人の日

とてもよいお天気だったので

お気に入りの場所へ 青空ランチしに出かけました



150115-01.jpg




見晴らしの良い 朝日峠展望公園です




150115-02.jpg



高いところに上ると気持ちいいね





南面なので風もなく

おひさまの日差したっぷりでぽかぽかです



150115-03.jpg


ここで コンビニおにぎりを食べました



ココもごはんを食べて

これはデザート


150115-04.jpg


いただきもののクッキー

名前入りだよ




パパのとなりで食休みしていたら


150115-05.jpg




眠くなってしまったみたい



150115-06.jpg



こんな感じだったから

ボーダーちゃんがやって来ても

小さな子供たちがやって来ても

ワンワンすることなく平和に過ごせました

(よかったよぉー)


インコを飼っているというご夫婦になでなでしてもらったり

(別れる時、吠えなくてよかったぁ)


ボーダーちゃんの飼い主さんからは

「おとなしいですね」

なんて言ってもらったり・・・

(信じられないお言葉)


ココにもこんな時があるんですねぇ

(二度とないかも






逆光で顔が見えないところがいい写真


150115-07.jpg









好きな写真


150115-08.jpg


主従関係できているかしら?






150115-09.jpg


そうでもないみたいね







ここから見える 筑波山


150115-10.jpg










150115-11.jpg







このあと この場で コギスト!


150115-12.jpg


まだここにいたいようです






ここは 我が家のお気に入りのスポットだものね



150115-13.jpg







● COMMENT ●

とってもよくわかります!
大人しいですねぇなんて言われた日には
頼むっこの場だけでいいからいい子でいてと心の中で祈ります
ココちゃんもずっといたくなっちゃう見晴らしのいい公園
素敵なお写真ばかりです
違う季節の表情も是非見せてくださいねi-179

Re: くるみままさんへ

え~っ、くるみちゃんでもいい子でいてほしいと思うときがあるんですか?
いつもとても良い子なのに・・・・・
でも、ココの飼い主の気持ちをわかっていただけて嬉しいです。

この公園には度々来ています。
ブログの左側、一番下の検索フォームに「朝日峠展望公園」と入れると以前の記事が出てきます。
お時間がある時に見てみてください(*^_^*)

きれいな場所ですね~☆
こんなところにいたらお昼寝もしたくなっちゃいますね(*≧з≦)
ココちゃんお気持ちわかるよ~(笑)
きれいな風景が見られて清々しい気持ちになりましたよ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

Re: チャチャままさんへ

景色、堪能していただけましたか? 
見晴らしのよいところって気持ちいいですよね。
お昼ごはんを食べたあとは特に眠くなっちゃいます。
陽だまりでのんびりしてきました^m^


管理者にだけ表示を許可する

寒~い日曜日 «  | BLOG TOP |  » ココ、7歳のバースデー

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム