テンプレートレジーナの夏2

2017-04

寒~い日曜日 - 2015.01.18 Sun

1月18日(日) 晴れ


この週末は強風が吹き荒れているココ地方です

晴れていても さむ~~~い


こんな強風で寒い中でも

cocoパパはゴルフに出かけています

よくやるよね~


ココとcocoママは あったかいお部屋の中でのんびり~


150118-01.jpg



窓辺で日向ぼっこ




まったりしちゃいますね



150118-02.jpg









150118-03.jpg



お昼寝タイムですか?



でも


まだお散歩してないのよね


強い風は午前中までって言っていたのに・・・



もうすぐ cocoパパが帰って来るから


そしたらお散歩に行こうね






● COMMENT ●

風が強いと、余計に寒く感じちゃいますよね><
パパさん、本当ゴルフ大好きですよね~^^
素敵な趣味があるから、お仕事も沢山頑張れるんだよね♪
でこパパの趣味は、、、城ww
城めぐりなかなか行けないから、悶々としてるよw
ココちゃんお散歩一緒に行けたかな??

Re: みかん姉さんへ

今日も風が強くて寒いですよぉ~
散歩も短めで、あとはお家の中でぬくぬくしています。
毎週毎週ゴルフに出かけるcocoパパなのですよ。
寒い日は、cocoパパが帰って来てから一緒にお散歩しています。
ほんとに、楽しみがあるからお仕事を頑張れるんですよね。
でこパパさんがゆっくりお城巡りできるようになるのはまだ少し先かな?
旅行は子供中心になってしまうものね~。


管理者にだけ表示を許可する

オムライス作ってみました «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所へ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム