テンプレートレジーナの夏2

2017-10

オムライス作ってみました - 2015.01.21 Wed

1月21日(水) 曇りのち雨の予報


朝からどんより曇り空

お日様が顔を出さないから寒い寒い

ココのお散歩の時には

小さな小さな氷の粒が降っていました

もうすぐ雨が降る予報だけど

もしかしたら雪が降るかも・・・




さて、久しぶりのブログ更新ですが

画像は少し前のものになります




毛布をかぶって寝ていたココを見て

作ってみました


コーギーオムライス




150121-03.jpg






参考にしたのはこちら


150121-04.jpg


コーギーストアのやなぎさん作のコーギーオムライス


昨年、やなぎさんがブログUPされた時に

別の場所でご紹介しましたが

このオムライス、コギ飼いにとってはたまらないですよね

可愛すぎです

(その時のブログは
こちら





このコーギーオムライスを思い出して

ココにオムライスになってもらったけれど


150121-05.jpg



わかってますよ

誰もココを食べようとは思わないから心配しないでね




よ~く見たら

ケチャップをかけるのを忘れていました


cocoママが作るとこんなものなのね





● COMMENT ●

わ~、コーギーオムライス、可愛い (≧▽≦)
こんな可愛いのが出てきたら、テンションあがりますねぇ。
うちも作りたいな。
ココちゃんのオムライスも可愛いですよー。
ケチャップは何にしよっか。赤いもの・・・う~ん・・・。
ココちゃんオムライスはケチャップかけなくてもおいしいからいらないんだよ♪

Re: 麦まま。さんへ

やなぎさんのコーギーオムライス、可愛いでしょう☆
私は作る自信ないから、麦まま作ってみて。
ココのオムライスもまあまあですよね。
ちょうど黄色の毛布をかぶっていたからオムライスにしてみました。
ココオムライスはケチャップなしでもおいしいのね。
でも、食べられたくないみたいだよ~^m^

そっか☆
ココ家の近くにペニーレインできたんですよね!!
そこに行けるように練習すればいいんだ♬
調べてみま~す ( *´艸`)

Re: 麦まま。さんへ

そうよ~
圏央道のつくば牛久インターを降りたらすぐのところよん(*^_^*)v

こんにちわ~
むぎままサンの コメ 牛久インターおりたらすぐなんだ~行きたいなあ~~
そうそう オムライス これ見たことあります! CoCoちゃん すっごく よい子だあv-10
あ!! ママさんの ブログで 私も ターシャさんのやさし~~~い 本 1冊 ネットで
ゲットしました。 時間的に読むのに時間がかかるかもしれませんが ゆっくり楽しもうと思います

えへへ。調べましたよん♪
運転練習しなきゃ~。
Dみさんも一緒に行こう☆

Re: ころでみさんへ

ころでみさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。
オムライスコギさん、見たことありましたか。
以前、ツイッターで回ったみたいですよ。
ターシャさん、ゲットしたのですね。
ゆっくりできるときにゆったり読むとよいですよ。
写真を見ているだけでも癒されます。
ペニーレインつくば、那須よりずっと近いですから是非来てください(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

うふふ。どこだかわかった?
高速使ったらすぐだよ。
Dみさんと一緒に遊びに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

ムッキーオンパレード♪ «  | BLOG TOP |  » 寒~い日曜日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム