テンプレートレジーナの夏2

2017-11

ムッキーオンパレード♪ - 2015.01.27 Tue

1月27日(火) 雨のち晴れ時々曇り


すっかり放置してしまったココのブログ

忘れられたら大変なので

今回はインパクトの強いものを用意しました

(昔の写真で 手抜きという感じもしますが)

ココのムッキー画像を ド~ンとUPしちゃいます




「ハウスから出たいよぉ~」 と無言のアピール


150127-04.jpg






近くに行ったら 耳なしムッキー


150127-05.jpg









「早くごはんちょうだい」 の 3ムッキー


150127-06.jpg









150127-07.jpg









150127-08.jpg









今年に入ってからの ビッグムッキー


150127-09.jpg

(迫力あるでしょう!)






こちらは ぶ~ちゃん


150127-10.jpg

鼻を押し付けてるから 豚さんみたいになってるの


これでムッキーになると

『ムッキーぶ~』 なんだけど

画像を見つけられず・・・

機会があったら後日ご紹介します



最後は可愛く

クレートの中から 控えめなムッキー


150127-11.jpg





以上、ココのムッキーオンパレードでした









● COMMENT ●

CoCoちゃんのムッキーかわいい〜!
全部好きだけど4枚目5枚目なんか最高ですね^^
後日、ムッキーぶ〜楽しみにしてます!!

Re: フランママさんへ

いつもココのムッキーにコメントをありがとう♪
私も4枚目と5枚目の写真が好きです。
インスタグラムに載せる写真、この2枚にしようっと^m^
ムッキーぶ~の撮影、頑張ってみますね(^_-)-☆

キター! ココちゃんのムッキーーi-1
相変わらずきれいな歯茎ですことー。
大迫力のビッグムッキーには爆笑しちゃいました。ごめんねココちゃん。

時々麦が、テーブルの端にお鼻を乗せて「ぶひー」な顔をするんだけど、
テーブルの下から撮ると、きっとムッキーなんだと思うんだよね~。
下から撮ろうと頑張るんだけど、やめちゃうので撮れません。

ぶはははっ
肩震わせながら大笑いしています
私はえ~っと5枚目が好きです
これは教えてできるものではないですよね
見る人みんなを笑顔にしちゃうココちゃんの一発芸?
素晴らしいです~♡

Re: 麦まま。さんへ

エヘヘ~ 今回は特集にしてしまいましたぁー♪
歯ぐきはキレイで まだまだ若いでしょう?
でも、ハミガキしてないから奥歯は心配なのよね(^_^;)
どアップで撮ると迫力ですよね。爆笑、ありがとうございました^m^

おお、麦くんも「ぶひー」してるんだ。
絶対にムッキーになってるね。見てみたいね~
写真撮れたらブログUPしてね(^_-)-☆

Re: くるみままさんへ

うわぁ~、くるみままさん、喜んでもらえましたか? 嬉しいですぅ~
お気に入りは5枚目の写真ね。これが一番ウケがいいな。
今度、何かに投稿してみようかな?^m^

これね、初めは無意識でココがやっていたものなんだけど
面白くて「ムッキームッキー」って言っていたら
これはムッキーなんだって理解したらしく
その後、パパが「ムッキーしたらハウスから出してあげるよ」なんて
毎回ハウスから出すたびに言ってやらせていたの。
今では誰も見てなくても無言でムッキーして「出たい」アピールしてるときもあるし、
「ムッキーは?」って言うと、すぐやるようになってます。
ココって案外芸達者なのですよ(*^_^*)

ココちゃんのムッキー迫力あるね~w
可愛いな♪
相変わらず、歯も歯茎もピカピカだぁ~~☆
今度、ムッキーぶーみたいです♪

可愛すぎるー(*≧з≦)
個人的に耳なしムッキーが好きです(笑)
それにしてもココちゃんの歯がきれい!!
見とれちゃいました☆

Re: みかん姉さんへ

ココのムッキー、迫力あるでしょう!
一人で黙ってしてるのよ^m^
誰も気づかないでいると、時々「フガァ~」って鼻鳴らしてるww
ムッキーぶー、楽しみに待っててね♪

Re: チャチャままさんへ

「可愛すぎるー」なんて言ってもらえて嬉しいよぉー
耳なしムッキーね、これはハウスに近づくと出してもらえると思って
嬉しくてお耳がペタンとなってしまうのよ。
それでもムッキーはやめないところが凄いよね^m^
ココ、前歯だけは自慢できるくらいきれいなんです。
奥歯は残念なことになってますが・・・(^_^;)

にゃ~かわい~~~こうゆうの 大好物です

Re: ころでみさんへ

えへへ~、食べてみる?
今度、実物を見せてあげるね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

パパの手は魔法の手 «  | BLOG TOP |  » オムライス作ってみました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム