テンプレートレジーナの夏2

2017-05

お待たせしました『ムッキーぶ~』です - 2015.02.02 Mon

2月2日(月) 晴れ


あっという間に2月に突入!

時の流れの速さについていけないcocoママです

一日一日をもっと有意義に過ごさなくっちゃ

と、言いながらブログを書いています

(ブログが有意義でないということではないですよ)



さて、前々回の記事で

ココのムッキー顔を披露いたしましたが

最後のほうにちょこっと記しておいた

『ムッキーぶ~』

週末にやってくれましたよぉー





150202-01.jpg


ムッキーぶ~





ブレてしまったけれど

こちらは 『ムッキーぶ~ベロベロ』




150202-02.jpg





少し上から撮ってみたら


150202-03.jpg


『ムッキー』 ではなく 『い~~~』って感じですね


『ムッキー』 と 比べるとインパクトはないけれど

かわいいと思って見てやってください






● COMMENT ●

ココちゃん、面白すぎプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
美人さんが台無しだわぁ~。
この顔ってコマンドでしちゃうの?
それともアピール?
いつものココちゃんスマイルとのギャップがいいわ(笑)

もちろん
可愛いわよぉー( ̄m ̄)
ぷぷぷ

キーーターーー (≧▽≦)
しかも進化してるっ!!
前はベロベロなかった?ですよねぇ。
あったとしても初めて見ました♪
いいっ! いいですよっココちゃんっ!

ふふふココちゃん可愛すぎ~
ムッキー3変化
ココちゃん本当に芸達者ですね
一家に一人ほしいです~♪

ココちゃん可愛い~~
色んなバージョンがあって面白いですね♪
どれも、いい感じですwww

COCOちゃん、むっきーぶ〜ベロベロってかわいい〜
たまらない。。。!
抱きしめたくなりますね^^

ムッキーぶーベロベロって…(笑)
爆笑です!
ココちゃんのお顔も面白いけど、私はこの名前がツボにはまりました(>_<)
いや~本当に面白いです!!

コメントありがとうございます

ココの『ムッキーぶ~』にたくさんのコメントをありがとうございます。
みっくままさん、ももきんままさん、麦まま。さん、くるみままさん、
みかん姉さん、フランママさん、そしてチャチャままさん、
まとめてお返事させていただきますね。

ムッキーも特集すると反応が大きいんだなって嬉しく思っています。
ムッキーぶ~しながら、時々、サークルのフェンスを舐めるときがあるんです。
それでcocoパパが、『ムッキーぶ~ベロベロ』と命名しました。
写真でなく動画に撮った方が面白かったかもしれないですね。
ま、とにかく、毎日ココのムッキーぶ~で癒されているcocoパパとcocoママ
なのでございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

大好物 «  | BLOG TOP |  » パパの手は魔法の手

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム