テンプレートレジーナの夏2

2017-04

大好物 - 2015.02.04 Wed

2月4日(水)立春 晴れ


ある日のこと

キッチンから何かを咥えてココがやってきました



150203-05.jpg
(ブレブレ写真ですみません)



紙もの大好きなココが持ってきたのは

ラップの芯です


150203-06.jpg



ココが見つけやすい場所にcocoママが置いておいたもの

思った通り すぐに見つけて持ってきました


ガジガジ ビリビリ 

真剣な顔ですが

本犬、楽しんでいるんですよ


150203-07.jpg




小さな紙片をクチャクチャし始めたので


「そろそろビッケと交換しようか?」



150203-08.jpg

(ビッケ=ビスケット)



「ラップの芯と交換よ!」


150203-09.jpg


なんて言っていても

cocoママが おやつを取りに行くと

いつの間にかハウスに入って


150203-10.jpg


の ココでした








● COMMENT ●

わざと見つかるところに置いてあげてるんですか~。
なんか「宝探し」みたいで面白そう。
うちもやってみようかな。麦の分も萌香が見つけそうだけど・・・・
ラップの芯、大好きですよね。噛み心地がいいのかしら。
あ~でも、以前トイレットペーパーの芯もやられましたよ。
うちは紙類ならなんでもいいかもしれません。

へぇ~~
ラップの芯好きなんですか
みかんは、興味ないなぁ><
これで遊んでくれたら良いですよねwww
しかも見つけてくれるなんていいですね~~☆
可愛いなぁ
今、幼稚園で廃材使っての工作してるんで、ラップの芯がたまったら、持って行ってるんですよぉ~
凄いエコw

Re: 麦まま。さんへ

いつものことですが、お返事がとってもとっても遅くなってごめんなさいね。

ココもね、紙類なら何でも好きですよ。
よく、和室に資源用の紙類を置いておくんだけど
見つけると自慢げに持ってくるのが可愛くてね~
ビリビリにされるのは困るんだけどね^^

Re: みかん姉さんへ

お返事がたいへん遅くなってごめんなさいね。
いつものことだと思ってお許しくださいm(__)m

ラップの芯ね、カミカミや破壊好きな子は大好きみたいですよ。
ココなんて、見つけたら目が輝いてしまいます^m^
でこちゃん、ラップの芯でどんなものを作ってるのかな?
できたら今度見せてね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ラップの芯の前に «  | BLOG TOP |  » お待たせしました『ムッキーぶ~』です

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム