テンプレートレジーナの夏2

2017-05

一緒に遊ぶわけではないけれど - 2015.02.11 Wed

2月11日(水) 建国記念の日 晴れ


昨日の朝の空


150211-01.jpg


変わった雲を見つけ

大きなカメラを出して撮ってみました


風もなく 穏やかな日だったのに

空気の流れを感じさせるような雲

上空は強い風でも吹いていたのでしょうか・・・





空とか雲とか 詳しいことはよく知らないのに

眺めるのが好きなcocoママ

空の写真を撮ったついでに

久し振りに大きなカメラでココの写真も撮ってあげようと

庭でカメラを構えていたら

ココが大好きなお友達ファミリーが公園散歩にやって来ました


さくらちゃん・モコちゃんファミリーです


せっかくなので ココのミニドッグランにご招待


モコちゃんは 入って来るとすぐにボールを見つけ


150211-03.jpg





ココと同じようにカミカミ遊び



150211-04.jpg





さくらちゃんは デッキに上がり

家の中の様子をうかがいます


150211-05.jpg






おやつが出てくるのを待っているのよね


150211-06.jpg

真剣な顔






こんな写真も撮れました


150211-07.jpg

ハンサムウーマンのさくらちゃん







可愛い顔して見つめる先は


150211-08.jpg







この日のおやつ担当のcocoパパでした


150211-09.jpg


みんなで仲良くおやつタイム


この時が一番楽しい時かな?





一緒に遊ぶわけではないけれど


一緒にいるだけでいいみたい


ココの表情もいきいきしています



150211-10.jpg







あら ブレブレ


150211-11.jpg

いいお顔なのに残念







ご近所ワンちゃんたちも

小さなお姉ちゃんと一緒に公園散歩にやってきました


150211-12.jpg






暖かくて お外遊びに最高の日だったね


150211-13.jpg


また一緒に遊ぼうね




楽しい楽しい 祝日の午前のお話でした




● COMMENT ●

昨日はありがとうございました(*^^*)
すごく楽しかったです♪  
さくらもモコも口角あがってて,家に帰ってからも大はしゃぎでしたよ( *´艸`)
ホント,ポカポカ陽気でしたね~。

今度はウマウマを持っていく約束をココちゃんとしたので( *´艸`)
bagに忍ばせて行きますね(*'▽')

Re: さくらママ☆さんへ

昨日はタイミングよくお庭に出ててよかったわ~
久しぶりに楽しかったね♪
写真に撮ってみたら、さくちゃんもいろんな表情していて面白かったです。
あとは、集合写真をちゃんと撮れるようになるといいね。

あ、おやつは低カロリーでおねがいしま~す^m^


管理者にだけ表示を許可する

さらばボボ尻 «  | BLOG TOP |  » 晴れた日のお外遊び♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム