テンプレートレジーナの夏2

2017-11

空とココ - 2015.02.22 Sun

2月22日(日) 曇り


先週の金曜日にUPしようと思っていた画像での更新です



2月19日(木)の空


150220-03.jpg


青い空に白い雲

暖かい一日でした





その日の夕方


沈む太陽


150220-04.jpg


肉眼だと はっきり太陽が見えるのですが

私のカメラの腕ではこれが限界




その日のココ


三つ指ついたような前脚が可愛い


150220-05.jpg






ココ、歌っているように見えませんか?


150220-06.jpg


実はこれ、あくびをする直前の顔なのです

面白いから載せちゃった








2月20日(金)の午前散歩の空


150220-07.jpg


いつもお散歩している公園だけど

撮る場所によって空の見え方が変わるでしょう?





クンクン クンクン


150220-08.jpg




毎日 同じところをお散歩しているのに

なかなか先に進まないココなのです


150220-09.jpg






久しぶりにお庭遊び


150220-10.jpg


車や自転車に反応して 勝手にひとりで走り回る

ひとり運動会がメインでしたが


たくさん走ってクールダウン


150220-11.jpg





一応 ボール遊びもしましたよ


150220-12.jpg


呼んでもカメラを見ない あまのじゃく






得意の二足立ちで

誰か来るのを待ってます


150220-13.jpg






こっちからも来るかな?



150220-14.jpg


立つと更に胴の長さが強調されますね




最後は

お庭遊び楽しかったよぉー♪

の 笑顔をいただきました


150220-15.jpg





● COMMENT ●

ホントホント!ココちゃん歌っているみたいです
え~♪のお口かしら?
ココちゃんのお散歩する素敵な公園の四季のうつろいを楽しみにしています
今日のお写真も素敵です♡
お家を守るために念入りに周辺チェックしながら走り回る…
我が家は走るほどの広さがないので羨ましいです
かわりに家の中から爆吠えしてます とほほ

ココちゃん歌ってるみたい~~
決定的瞬間だね♪
素敵なお庭で思いっきり遊べていいなぁ~~^^
ココちゃん、その後、誰か来たのかな??
こんな風に待ってたら嬉しいよね^^

Re: くるみままさんへ

ね、ね、歌っているみたいでしょう?
我ながら面白い写真が撮れたものだと感心しちゃったりして^^
お散歩しながら季節を感じられるって嬉しいですよね。
これからも たぶん 同じような写真ばかりUPすると思いますが
どうぞお付き合いください。

くるみちゃんの爆吠え、想像できません。
本当に吠えてるの?
ココは外でも中でも所選ばず曝吠えしていますよ~(ToT)

Re: みかん姉さんへ

ね、歌ってるみたいに見えるでしょう?
面白い顔が撮れちゃった^m^

できることならココが望むだけお外に居させてあげたいところだけど
あまりにも大きな声で吠え始めたら 即 家の中に収容します。

残念ながら、この日は 待ち人は来ませんでした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

春が来た? «  | BLOG TOP |  » 「おいで」って呼ぶと

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム