テンプレートレジーナの夏2

2017-09

気ままに行こう - 2015.03.06 Fri

3月6日(金) 曇りのち晴れ


あっという間に2月が終わり

気が付けば3月も6日が過ぎようとしています

猛烈なスピードで時が過ぎて行く気がします


記事を更新するたびに

少しずつでも毎日更新できるといいなと思っているのですが

最近は 好きな写真を手軽に投稿できる Instagram が楽しくて

もうブログはやめてしまおうかと真剣に思ったことも・・・

しか~し

ありがたいことに ブログ放置中も

毎日 ココの部屋を訪問してくださる方がいらっしゃるので

やめるのはやめて

このまま続けて行くことにします

記事の内容は Instagram と同様になると思いますので

Instagram や Facebook をされている方には

同じ内容のものを何度もお届けすることになりますが

適当に見てやってくださいませ



では 最近はまっている 今日の空 から


150306-01.jpg




ココとお散歩しているときに撮っています



150306-02.jpg





これは Instagram に投稿した写真のオリジナル


150306-03.jpg

(これから正方形に切り取って投稿)




きれいな空や気になる雲を投稿しています


150306-04.jpg






散歩を終えて 庭からの空


150306-05.jpg




毎日 こんなことをしているcocoママに付き合ってくれるココ


今週は暖かい日もあり

連日お庭に放牧してあげました



今日のボール遊びから


150306-06.jpg






おまけに 動くココも





最後のココの行動、気になりませんでしたか?
咥えたボールを落とした後、ココはどうしたでしょう?
考えてみてください


あ、コメント欄は閉じておきますので回答はいりませんよ



本日も ご訪問ありがとうございました








力比べ? «  | BLOG TOP |  » ココにもくださいなー

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム