テンプレートレジーナの夏2

2017-09

絶不調 のち 復活 - 2015.03.13 Fri

3月13日(金) 晴れ


今朝は目覚めると頭痛

気付いた時には cocoパパは既に出勤していた

ということは・・・

またお寝坊したということね

いつもだったら飛び起きるんだけど

今朝はそのまま布団の中でうだうだ

そして次に気付いた時は8時になっていた

ココにごはんをあげなくてはと どうにか起きだし

ごはんをあげて そのあとはソファーで横になっていました

年に何回かある 朝から頭痛

起きていられないので 薬を飲んで休むしかありません

今日はココのシャンプーを予定していたのに

これでは無理だなぁ~

お散歩もできないかも・・・

なんて思いながら 午前中いっぱい休んだら

お昼過ぎには動けるようになりました

ココと一緒にお昼ごはんを食べて

2時ころお散歩に

お天気がよくて 暖かくて

外はとても気持ちよかったです

帰ってきて 少しお庭で遊ばせて

体調も回復してきたので

ココのシャンプーをしました

予定通りにできてよかったぁー

どうにか復活したけれど

この週末はのんびり過ごそう


今日の写真は

昨日 インスタグラムに載せたもの

写真自体はココが2歳の時のものですが

多くの方に喜んでいただけたようです


150313.jpg



ブログトップ(テンプレート)でも使ったことがあるので見たことありますよね

新しいものでなくてすみません

でも 後ろ姿 可愛いでしょう






こんな顔ですみません «  | BLOG TOP |  » 祈りの日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム