テンプレートレジーナの夏2

2017-06

こんな顔ですみません - 2015.03.16 Mon

3月16日(月) 曇り


昨日、日曜日のお散歩風景から


公園のオオカンザクラがだいぶ咲いてきました


150316-01.jpg








150316-02.jpg






昨日の午後は cocoパパも一緒のお散歩だったので

協力してもらって 桜とココの写真を撮ろうと頑張ったのですが



オヤジ顔やこんな顔しか撮れませんでした


150316-03.jpg








150316-04.jpg



謝るのもいいけど

今度はちゃんといいお顔見せてね!


って言ったら


今日のお散歩で

こんな顔を見せてくれました


150316-05.jpg


いいお顔のつもりです



桜が入っていないのは cocoママのミスです


どうも申し訳ございませんでした







● COMMENT ●

桜が咲くと、春が来た~~って感じになりますよね♪
ココちゃん、家族皆でお散歩できたから、写真どころじゃなかったのかな??
みんなでお散歩楽しいもんね^^
我が家も、桜見に行かなくちゃ~~✩

Re: みかん姉さんへ

桜が春を運んで来る感じですよね。
花粉症はつらいけど、やっぱりお花見したいよね。
この日はモデルの気分ではなかったんでしょうね。
おやじ顔ばかりのココでした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

晴れた空と桜 «  | BLOG TOP |  » 絶不調 のち 復活

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム