テンプレートレジーナの夏2

2017-10

綱引き - 2009.08.27 Thu

8月27日(木) 晴れ

今日も爽やかでいいお天気だけど

ちょっと暑くなってます

朝のお散歩は、また遅くなっちゃった

だけど、そのおかげ(?)で

またルーティちゃんに会えたの

今日のルーティちゃん、ノリノリで

朝から遊びに誘ってくれました


長~い草の茎のようなものを持ってきて

綱引き開始で~す!

09827-01.jpg

ふたりとも、咬む力がすごく強いんだ

すると、プツンと半分に切れてしまいました

09827-02.jpg

09827-03.jpg

今日のところは

仲良く引き分けとしました


そんなふうに遊んでいたら

ルーティちゃんを呼ぶ声が・・・


ルーティちゃんの仲良しのユウスケくんです

09827-04.jpg

ココもずっと前に、一度会ったことがあるんだよね!

ユウスケくん、ルーティちゃんより走るのが速いんだって

今度、走っている姿を見てみたいなぁ


朝からお友達と遊べて、楽しいお散歩でした

(ココは吠えてうるさいだけだったみたいだけど)


今日のお空には

夏の雲と秋の雲が、一緒に浮かんでいました

09827-05-1.jpg


● COMMENT ●

綱引きで遊ぶなんて、ルーティちゃんと凄い仲良しなんですね
めっちゃ可愛いです
みかんはワンコ同士で引っ張りあいこした事ないから憧れです^^
いいなぁ~♪
素敵なお空も見えて楽しい散歩でしたね^^

今日はさいたま市も暑かったです~(^^;)
明日も暑いみたい・・・
やっぱりまだ8月ですものね。
うちもお空が見えるので『ああ、秋の空だな~』とか『お月さまがきれい!』とか思うんですよ。
ココちゃんのお友達は皆さん足長さんでモデル系なのねぇ~
(^◇^;)

遊び仲間がいるって最高ですよね(*^_^*)
コーギーってしゃこたんで全身の体重をかけてグイグイ引っ張るから、
すんごい力でしょう(@_@;)
それに絶対放さないし(笑)

ココちゃん、今日は引き分けだって・・・
次はがんばるんだよぉ~(*^^)v

本当に空を見上げると”秋”って感じがしますよね。
でもまだまだ暑い日があるので体調管理に気をつけてくださいね。

Re: みかん姉さんへ

ココは、ワンコとじゃれあって遊ぶことはなく
こうして物をかじって遊ぶことが多いです。
遊んでくれる子は限られていますけどね。
基本的にワンコと触れ合うより、
人間にかまってもらいたいタイプなんです。

Re: アリママさんへ

今日は昨日より暑いみたいですe-330
お空は夏空、きれいですけどね!
私も空を眺めるのが好きです。
来週はお天気悪そう。どんよりお空が続くのでしょうか。。。

ほんとだ、ココの友達って足長さんばかりだぁi-182

Re: ななかなさんへ

ココはあまりワンコ同士で遊ぶことはないのですが
こうした引っ張りっこなら得意です。
そうそう、コーギーの力ってすごいよね!
そのココの力にも負けない、このスリムなルーティちゃんは
ものすごいと思うわぁ。

今日、こちらは暑い、暑い。ななかなさんのところはどうかな?
朝晩は涼しくなってきた今日この頃、寝冷えなどしないように
気をつけましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

変顔 «  | BLOG TOP |  » 昆虫採集

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム