テンプレートレジーナの夏2

2017-06

晴れた空と桜 - 2015.03.18 Wed

3月18日(水) 晴れのち曇り


とても暖かかった昨日のこと


一番に咲いた公園のオオカンザクラは

見頃を迎えていました


150318-01.jpg





気温が高かったおかげで ココも笑顔



150318-02.jpg





もう葉っぱが出てきたけれど

公園の桜はまだまだこれから



150318-03.jpg



ココと桜の写真

前回のリベンジは一応成功したことにしておこう



150318-04.jpg






写真撮影していると

時々 お尻に根っこが生えてしまうココ

引っ張っても動きません



笑顔だけど コギスト中


150318-05.jpg


モデルのギャラ(おやつ)を待っているようです




お散歩を終えたら お庭で遊び

お外でお昼を食べて(ココだけよ)

ウッドデッキで日光消毒


150318-06.jpg



写真を撮っていて気付いたのだけれど

強い日差しで 手を置いていられないほどデッキが熱々


こんなところにいたら 熱中症になってしまうと

このあとすぐに 涼しい玄関へ収容となったココでした





cocoママは 昨日と今日 1時間ずつ 庭の草取り

これから定期的に草取りしなくちゃ

嫌いじゃないけど疲れます






● COMMENT ●

桜だ~~。
ここのところ、暖かいのを通り越して暑いですよね。
こちらの桜もすぐに咲いてくれるかな。
今年は頑張って、ココちゃんのきれいな写真のような
むぎもか&桜写真、撮りたいです。

芝生の草取り、大変そう。
具合悪くならないよう、気をつけて下さいね。

わ~素敵♡
お花の写真はやっぱり青空が似合いますね
いい季節を迎えてココちゃんも笑顔満開
素敵なお写真をたくさん撮って貰えるココちゃんは幸せですね
私も見習いたいです

Re: 麦まま。さんへ

また今年もココとお散歩しながら桜を眺めて楽しんでいるよ。
ココにしたら、いつも立ち止まってモデルさせられて迷惑かもしれないけどね。
むぎもか家は何処にお花見に行くのかな?
素敵な写真、待ってるよ~(*^▽^*)

草取りはね、ずっとしゃがんでするから足腰が痛くなります。
そして、立ち上がると立ちくらみ~
けっこうしんどいです(~_~;)

Re: くるみままさんへ

お花、特に桜は青空が似合いますよね^^
くるみままさんは、どんどんカメラの腕があがってますね。
素敵写真がいっぱいで羨ましいぞぉ~。
くるみちゃんだって可愛い写真をたくさん撮ってもらえて幸せですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日プレゼントランチ♪ «  | BLOG TOP |  » こんな顔ですみません

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム