テンプレートレジーナの夏2

2017-05

お誕生日プレゼントランチ♪ - 2015.03.20 Fri

3月20日(金) 曇り


今日は 野菜とワインのお店 SNAPPY さんへお昼を食べに行きました

お友達との間で恒例となっている

誕生日プレゼントランチです

今回は ちょっと早いけれど cocoママのためのランチです
(誕生日までは まだ 2週間ちょっとあります)


こんなものを食べてきました


150320-01.jpg


SNAPPYさんのランチは

この他に パスタ4種から選べる

パスタランチ(前菜・パン・サラダ付き)もあります


cocoママはプレートランチ(1380円)を食べました

メインの豚肉は噛むとうまみがジュワーっと口の中に広がって

とても美味しかったです

16穀米はお替わりできるそうですが これで充分

サラダは旬の野菜がたっぷり入っていて

特に菜の花が甘くて美味しかった~


ランチのドリンクは

アルコール類もお手頃価格になっているのかなぁ

90分飲み放題で 972円 の ワインビュッフェもありますよ


アルコール以外の

ノンアルコールドリンクやコーヒーは 各162円

ホットコーヒーはお替わり自由です


その他に ホット黒豆玄米茶(お替わり自由)が 54円となっています


ちなみに サラダランチは1280円

ココ地域でランチに1500円前後というのは

少しお高い感じがしますが

おしゃべりしながら ゆっくり食事ができる雰囲気はよいです

大、大、大満足のお誕生日プレゼントランチでした


さくらママさん、ありがとね




お家に帰ったら

ココからクンクン攻めに会い

どうやら うまうまのニオイを嗅ぎ付けたようで

ペロン


150320-02.jpg


おヨダが出てきちゃったかな?





● COMMENT ●

ちょっと早いけど,楽しい美味しいランチになりましたね(^^♪
ホント大満足のランチでした~☆

我が家の二人も,ココママさんの香りを求めて,クンクン,右往左往していましたよ( *´艸`)

ちょっと早いけど、お誕生日ランチいいですね~~♪
仲良しの友達と、おしゃべりしながらってのが楽しいんですよね^^
ココちゃんも、美味しいもの食べてきたらわかるよねw
クンクン攻撃、、、みかんもしますよw

Re: さくらママ☆さんへ

本当に楽しい美味しいランチになりました。
今日はどうもありがとう。
さくちゃん、モコちゃんにはチラッとしか会えなかったから
この土日のお散歩で会えるといいね(^_-)-☆

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さんのお誕生日に誕生日ランチしちゃった^^
ちょっと早かったけど、何回あってもいいよね、お誕生日ランチ^m^
きっとお肉のいいにおいがしたんじゃないかな。
口の周りを中心に全身隈なくクンクンチェックされました(^_^;)

あらら~素敵~COCOままさん ちと早いけどおめでと!!こうゆうのが さりげなくって
嬉しいですねえ~
それに プレートもお野菜も とっても美味しそう 

Re: ころでみさんへ

ころでみさん、ありがとぉ~
訳あって、少し早いバースデープレゼントのランチでした。
数年前からお互いの誕生日にランチをプレゼントし合っているのですよ。
今回は新しくできたお店のランチ。
とても美味しかったです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

菜の花をもとめて «  | BLOG TOP |  » 晴れた空と桜

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (95)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム