fc2ブログ
テンプレート

2024-03

4月から - 2015.03.27 Fri

3月27日(金) 晴れ


今週は出張続きのcocoパパ

水曜日には一度帰宅しましたが

飲み会だったため遅い帰宅でココと遊ぶ時間なし

(普段も平日は遊んでいませんが)

夜、cocoパパが帰ってこなくても

あまり気にしていない様子のココでしたが

今朝は ハウスから出すと 一目散で階段の下へ走って行き

2階の様子をうかがっています

仕方がないので 抱っこして2階に上がり

cocoパパが居ないことを確認させて

納得してもらいました



今日は 穏やか~な春の陽気

お昼散歩が気持ちよかったです


150327-01.jpg


このあとお庭でお昼ごはんを食べ そのまま放牧

お外を満喫しています





さて、先日のことですが

今春もお彼岸にはお墓参りに行き

姉の家でのんびり過ごしてきました

cocoママの姪の子どもたちと遊ぶことがメインとなっていますが

今回は、リオちゃん作のペンダントを貰ってきました


150327-02.jpg


折り紙で作った鬼に絵を描き

ピカチュウ鬼のペンダント


ココの首にかけてみたら

150327-03.jpg


角とお耳がシンクロしてました


とっても可愛くできてたね




そんなリオちゃんも

4月から小学一年生


150327-04.jpg
(顔出しは今回で最後にしようと思います)


ともだち100人できるかな?




そして 弟のたっくんは 幼稚園に入ります


150327-05.jpg
(たっくんこの日初めてプロによるヘアカット、カッコよくなったよ)


まだ3歳になったばかり

泣かずに通えるか今から心配ですが

たっくんにもお友達をたくさん作ってもらいたいです



4月から

さ~て、私は何をしようかな~



パパとお散歩 でも・・・ «  | BLOG TOP |  » 早春の景色

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (726)
お出かけ (378)
旅行 (128)
わんこ友達 (125)
親戚・行事・記念日 (118)
ショッピング (66)
健康管理記録 (29)
その他諸々(ココのこと以外) (69)
未分類 (5)
cocoママのこと (44)
インスタグラム (14)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム