テンプレートレジーナの夏2

2017-05

おひとりさまで・・・ - 2015.04.01 Wed

4月1日(水) 曇りのち一時雨


新年度がスタートしました

と言っても 何も変わらないココ家ですが

気分だけは新たにスタートしたいと思います





今日のお話は 今週月曜日のこと


いつもより少し早くココのお散歩をして

庭遊びは無しで お手入れを終えたらハウスに収容

お昼ごはんをあげてから

cocoママひとりでお出かけしてきました



150401-01.jpg


4月6日(月)まで松屋銀座で開催されている

ターシャ・テューダー展


聞いていた通り、人がい~っぱい

同年代から 少し上の人が多かったかな?

なので 居心地も悪くなく

マイペースで展示品を見て回れました



唯一 写真撮影が許されていた場所

ターシャさんのお庭をイメージして造られたガーデン


150401-02.jpg







150401-03.jpg







150401-04.jpg



ターシャワールドを満喫できました







せっかく東京に出てきたので

帰りがけに上野公園でお花見してきました


150401-05.jpg


お花見の名所

人・人・人 でいっぱいです



不忍池のまわりを歩きながらお花見


150401-06.jpg







150401-07.jpg




スカイツリーが輝いていました




150401-08.jpg








150401-09.jpg








150401-10.jpg








150401-11.jpg






ベニユタカという可愛い桜


150401-12.jpg







おひとりさまのお出かけも たまにはいいものでありました


150401-13.jpg






● COMMENT ●

ターシャ展私も行ってみたいですぅ(*≧з≦)
素敵なガーデン…ホント憧れますね。
そして東京、満開なんですね!!!
すごいきれい!!!!
コチラはようやく桜の枝が雪の中から出てきました。
でも雪の重みで折れてまして。。。
雪囲い、しっかりやらないとダメですね(T_T)

こんにちは!
インスタから遊びに来ました♪
いつもコメントありがとうございます(*ノv`)b
ターシャ・テューダー展私もいってみたかったです!
ターシャは暮らしの憧れですっ!
癒されに行きたかったです〜(*'ェ`*)

Re: チャチャままさんへ

行きたいと思ってもなかなか腰をあげない私が
一人で銀座まで行ってきましたよ^m^
すごく混んでいたけど、ゆっくり見てきました。
最後に現れた 唯一撮影可能だったガーデン、素敵でした。
こんなお庭をつくれたらいいですよね。
ターシャさんが住んでいたバーモントも冬は雪に覆われます。
チャチャままさんも頑張って素敵なお庭を造ってね(^_-)-☆

Re: sakiさんへ

sakiさん、こんにちは~
『ココの部屋』へようこそです(*^_^*)

ターシャ・テューダー展、良かったですよ。
ターシャさんの暮らしぶりが手に取るように感じられました。
あんな暮らしができたらいいですよね。
もちろん、コーギーと一緒にね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

さくら公園 2015 «  | BLOG TOP |  » 日曜日はママと

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム