テンプレートレジーナの夏2

2017-08

変顔 - 2009.08.28 Fri

8月28日(金) 晴れ

今日も晴れ

久しぶりに30℃超えたんだって

ココはエアコンつけてもらってお昼寝です


今日はココのおかしな顔をお見せします

夏休みに、じいじ&ばあばのお家に行ったときのこと

『ムッキー顔』をして

ばあばを喜ばせてあげました

09828-01.jpg


パパもココの変顔が大好き!

だから

こんな顔してみました

09828-02.jpg
『ムッキー』

09828-03.jpg
 『べぇ~』 

09828-04.jpg
 『あ~ん?』 


ココの場合

ムキ顔する時は

フェンスの横棒に上唇(?)を乗せてます

自力でキープするのは大変だからね!


ココの変顔アニメーションです

09828変顔


本日は

つまらないココの変顔にお付き合いいただき

どうもありがとうございました

最後は

ココのいい顔でお別れしたいと思います

09828-05-1.jpg




● COMMENT ●

cocoちゃんのムッキー顔かわいい~^^
そして、舌をベーってしてるお写真かわいすぎ☆
何度も見ちゃいました^^
舌をべろーって出してるお写真はどうやって撮ったんですか?
変顔ってなんだか可愛いですよねぇ
私もフランが変顔するの大好きなんです。豚鼻とかされると抱きしめたく
なっちゃいます^^

i-229キャ~~~!cocoちゃんも、こんなにムキ子みなるんだね~でも、可愛いi-175
バァバもきっと可愛くてしかたないでしょうね~i-237
こちらも今日は一日暑かったですi-1
でも、夕方の風は開きを感じますよね。

アハハハ~♪ ヽ(≧▽≦)ノ
ココちゃん、なかなかの歯ぐき剥き出しムッキー顔ですね★
アリスもムッキー顔しますけどココちゃんに比べたら全然迫力ないわ~
ブログに載せようかと思ったけど、これじゃあ二番煎じどころが
全然かなわんわ~
(ノ;>▽<)ノ

ココちゃんのムキ子可愛いです~^^
しかも、べーまでして可愛すぎですよ
ばぁばもメロメロでしょ~
変顔って良いですよね♪
でも、最後の天使の笑顔もめっちゃ良いです
可愛いですよぉ~☆

こんばんは~
初めてカイトのムッキーを見たときショックでした。
ワンコを飼ったことがなかったので、飼い主にそんな顔を
するなんて想像していなかったもので・・・・
でも次からは面白くて、お鼻の上の皺をなでるのが楽しくて・・・・
ムッキー、憎めないですよね。。。
ココちゃんのムッキー、なかなか決まっていますよ!

Re: フランママさんへ

フランママさん、こんばんは!
ココのムッキーが可愛いなんて・・・
フランママさん、救急車呼びましょうか?
なんて、ウソ、ウソ。
どうもありがとうです♪
『あ~ん?』の写真の手前、わかるかな?
飲み物が置いてあるのですが、
それが欲しくて、ムッキー顔になったり、
舌がベロ~ンってなったりしてました。
豚鼻は退屈な時にやりますよ!可愛いですよねぇ!!

Re: めいママさんへ

めいママ、こんばんは!
これね、ほんとのムキ子じゃないんだよ!
鼻が横棒に乗って、「食べたい、食べたい」をすると
ムッキー顔になっちゃうのです。
本物のムッキーは、私のカメラと腕では撮れないだろうな。
それに、ココ、あまりムッキーになりませんi-179

来週はあまりお天気よくないみたい。ユウウツだよ~

Re: アリママさんへ

アリママ、こんばんは!
ココのムッキー顔、気に入ってくれました?
アリスちゃんはどんな時にムッキーになるの?
ココの場合は怒っているわけではないんですよ!
手前にある飲み物が欲しくて、歯を剥きだしたり、
舌をべろ~んってしたりしてたのi-235
鼻をフェンスの横棒に乗せているから、こんなに歯茎剥きだしになっちゃいましたi-229

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、こんばんは!
ココムキ子が可愛いと言っていただき
ありがとうございます♪
怒っているわけではないので、
アクアちゃんのような迫力はありませんねぇ。
手前に私の飲み物が置いてあったので、
それが欲しくてこんな顔になりましたi-229
最後の写真、落ち着いた笑顔でいいでしょう?(完全親バカ)

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、こんばんわんわん!
ココは怒ってムッキーになっているわけではないのよ!
手前にある私の飲み物が欲しくて
取ろうとしているだけなのですi-236
本物のムッキーは、おもい通りにならない時に
リードに噛みつきながら、そんな顔つきになってますi-229
あのね、実はココ、ママに似て、お顔シワシワなのi-182

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんばんは!
えぇ?カイトくんもムッキーになるの?
信じられな~いi-183
今回お見せしたムッキーは本物とは言えないかも。
ココの前にある私の飲み物が欲しくて、こんな顔になったんです。
鼻をフェンスの横棒に乗せているから、歯ぐき剥きだしで
迫力あるムッキーに見えますよね!
興奮して怒ったムッキーは、私のカメラと腕では
たぶん撮れないと思いますi-236

本日はあつかったですね。この顔はすごい!写真も上手でびっくり。

Re: ゴルフ仲間さんへ

今日は、この夏一番の暑さだったように思います。
暑い中、ゴルフお疲れさまでした。
散らかっている我が家ですが、
また帰りがけにお寄りください。
ココも待ってま~すe-53


管理者にだけ表示を許可する

コギ三(コギゾウ) «  | BLOG TOP |  » 綱引き

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム