テンプレートレジーナの夏2

2017-09

箱根旅行 お宿編 - 2015.05.14 Thu

5月14日(木) 晴れ


箱根1泊旅行のお宿は

強羅公園の近くに昨年オープンした

レジーナリゾート箱根 雲外荘(うんがいそう)

16:00チェックインの予定だったけれど少し早目に到着

ホテルに入るとすぐにお部屋へ案内されて

各お部屋でチェックイン


お宿の楽ちんソファでくつろいでいたら

おひざの上に乗って来る大きなワンコ


150514-01.jpg




小さな頃にこうして乗せていたからか

私のひざに乗る時はいつもこの体勢


強引に大きなおちりを乗せてきます



150514-02.jpg






すべらない材質の床の上で



150514-03.jpg







ベチャ寝でリラックス



150514-04.jpg






客室内は すべてバリアフリー



150514-05.jpg



ワンコにも人間にも優しいね







ごはんの前に


「父ちゃん お風呂に入ってるよ!」


150514-06.jpg



温泉(美肌の湯) かけ流しです






午後6時

さあ、夕ご飯の時間だよ



まずは ココのごはん


150514-07.jpg


突進してしまうので

パパが後ろでリードを持ってます





ブレブレですが


150514-08.jpg



あっという間に完食しました







こちらが パパとママのごはんです


150514-09.jpg


本格的な創作日本料理ということですが

久しぶりに豪華なお料理、美味でした





早朝ゴルフをしてから旅行に来たcocoパパは

食事を済ませ しばらく食休みしてからすぐに就寝


cocoママは ゆっくり温泉に入って

湯上りに 小田原梅サイダーをいただきました


150514-10.jpg






明けて翌日の日曜日



8時 朝食


150514-11.jpg





150514-12.jpg



少食で有名なcocoママですが

朝から完食いたしました


やっぱりお部屋食はいいな~


ちなみにココの朝ごはんは いつものドッグフードです




朝ごはんの前に お散歩しました


150514-13.jpg


快晴で朝日がまぶしい~





強羅駅で 登山電車を見てきたよ


150514-14.jpg






朝食の片付け時に そのままお部屋でチェックアウトの手続き終了

フロントで待つことなど一切ありません


レジーナリゾート箱根 雲外荘


快適なお宿でした


150514-15.jpg









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

箱根旅行2日目 その1 «  | BLOG TOP |  » 箱根旅行 1日目

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム