テンプレートレジーナの夏2

2017-05

GWのお出かけ「海」 - 2015.05.22 Fri

5月22日(金) 晴れ


写真整理が面倒で 延ばし延ばししていたGWのお出かけ記事を

6月になってしまっては大変なので がんばってUPします


時は 5月3日 憲法記念日

お天気が良いので 海に行ってきました


150522-01.jpg


鹿島灘海浜公園です






海にやってきたよぉー


150522-02.jpg








まずは、パパと砂浜を走ってみた


150522-03.jpg








海に来たら 砂堀だよね


150522-04.jpg








掘るよ~


150522-05.jpg








もっと 掘るよ~


150522-06.jpg








お口の中まで 砂だらけになっちゃった


150522-07.jpg








展望塔で 海を眺めながら休憩


150522-08.jpg








150522-09.jpg








150522-10.jpg








150522-11.jpg








海風は涼しくて


150522-12.jpg








気持ちよかったね~


150522-13.jpg








うしさんの陰で休んだり


150522-14.jpg








ひつじさんと おしり比べしたり


150522-15.jpg








楽しい海の


150522-17.jpg








一日でした


150522-16.jpg








また来ようね


海2015anigif








● COMMENT ●

ココちゃん 掘り掘り姿が可愛いね~☆
ユズは全くしないのよ。
海って気持良いよね♪
私、海水浴は好きじゃないけど 
眺めるのは好き♡

Re: ユズ母さんへ

ユズちゃん地方のように青く美しい海ではないけれど
広~い太平洋を眺めてきました。
ココの場合、砂浜で遊んでも、お水には一切触れることないの。
これで海を満喫したなんて言っちゃダメですかねぇ(^_^;)

ココちゃん、穴掘り上手だね~
みかんも、穴掘りしないんですよぉ
暴走専門で・・・
でも、ずっと海に行ってないなぁ~
今年、行けるかな・・・><
行けないだろうなぁ~~><
海って気持ちいですよね
早く行けるようになりたい~~~!!

Re: みかん姉さんへ

海は走るところだよね~
みかんちゃんの爆走シーンが懐かしいな~
今年はまだぽん君が小さいから海は行けないね。
早くみんなで海遊びできるようになるといいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

地震 «  | BLOG TOP |  » 散歩嫌い

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (336)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム