テンプレートレジーナの夏2

2017-04

地震 - 2015.05.25 Mon

5月25日(月) 晴れのち時々曇り


一週間の始まりにふさわしい

青空がきれいな朝


150525-01.jpg



いいスタートになると思っていたのに





午後2時28分

大きな地震がありました



150525-02.jpg


「ガタガタ揺れて 怖かったよぉ~」

とでも言っているような口元






そこは安全とは思えないよ


150525-03.jpg



地震が起きると 吠えながら部屋の中を走り回るココ

今日も30分あまり ワンワンしていました





いつもより少し遅めの夕散歩


綺麗な夕空を眺めながらお散歩しました



150525-04.jpg



明日は いい日になるといいな





● COMMENT ●

けっこう揺れましたよね(*_*;

今回はモコも飛び起きましたよ~。さくらも吠えて右往左往しました。
あちこちで地震が続いてるから,なんだかソワソワしちゃいます((+_+))

大きな地震のニュース見て心配してましたよ
ココちゃんも怖かったよね><
地震が沢山いろんなところであってるから、本当心配ですよね・・・
ココ家無事で良かったです~~

Re: さくらママ☆さんへ

昨日は 久しぶりにドカンと来たね。
ちょっと焦りました(^_^;)
モコちゃんもさくちゃんも怖かったんだね。
ココみたいにトラウマにならないといいね。

Re: みかん姉さんへ

揺れの割には被害が出なくてよかったです。
ココの大騒ぎがなかなかおさまらなかったから大変だったけどね(^_^;)
あちこちで地震が多すぎですよね。火山活動も活発になってるし・・・
どうなるんでしょうねぇ~?


管理者にだけ表示を許可する

GWのお出かけ『ポティロン』 «  | BLOG TOP |  » GWのお出かけ「海」

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム