テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ゲリラ豪雨 - 2015.06.23 Tue

6月23日(火)曇り時々晴れのちゲリラ豪雨


天気予報通り

夕方から雷雨になったココ地方

目の前が真っ白になるくらいの雨

台風より凄かった感じがします


動画でどうぞ

ココの声に要注意!






自転車で下校する高校生

雷が聞こえたら無理せず学校で待機してほしいなって思いました



我が家のココは

雷が鳴ると 歩き回りながらワンワン吠えます

さっきの動画のようにね


ぜんぜん落ち着かないので

ココをひざに乗せ

ソファに座って 外の様子を眺めていました

(その間もずっと吠えっ放し)


2時間以上鳴っていたような・・・


雷・雨がやっとおさまり

7時に夕ご飯を食べ

歯みがき代わりのベジチュウでハウスに誘導

しばらくしたら スースー寝息をたてて寝てしまいました


雷が怖くて 鳴っている間 ずっと闘っていたんだよね

相当体力を消耗したようです


お疲れさまでした


なんて言って

寝顔の写真を載せて 本日の記事終了!

だったらいいんですけど



ゲリラ豪雨の最中に

cocoママが ちょっと2階の様子を見に行って戻ってきたら


こんなものを発見したの




150623-01.jpg

cocoママ:ニコニコしてるけど このシミなあに?







ココ:知~らない


150623-02.jpg


知らんぷりしてるけど

犯人はココしかいない!


なんとなんと おもらししていたのでした~








お口直しに 最後は 本日のインスタグラム投稿の原画像を2枚



『朝ごはん ま~だ~?』


150623-03.jpg

朝散歩のあと デッキでごはんを待っているココ







『毎日のお手入れ』


150623-04.jpg


お散歩の後は この折り畳みテーブルの上でお手入れされるココ







● COMMENT ●

お利口さんのココちゃんが
お漏らしするなんて、余程怖かったんですね~

帰宅してびっくり
虎太朗もやってました。
しかも
大小の両方です・・・(~_~;)

Re: こたパパさんへ

こたくん、一人で怖かったでしょうね。
動画を撮っているときも途中で怖くなって
窓から離れたくらいだったんですよ。
こんな時は おもらしも仕方ないです。
お片付けは やれやれですけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

焦げちゃうよぉ~ «  | BLOG TOP |  » 当選♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム