テンプレートレジーナの夏2

2017-09

IG画像(6/25,26)+α - 2015.06.29 Mon

6月29日(月) 晴れ時々曇り


土・日はブログ更新をお休みしてしまったので

今週は またインスタグラム画像を中心に更新しようと思います



6月25日(木)

『男前なコギ女』


150629-01.jpg


横向きで遠くを見つめるココの顔は男前なんだけど

後ろ足を見ると 乙女のような横座り

小さな頃から これは直りません




この日撮った写真の中には

こんないい笑顔もありました


150629-02.jpg


キツネっぽいけどね







6月26日(金)

『紫陽花とココ』


150629-03.jpg

久しぶりの 花とコーギーシリーズ



この写真を撮るきっかけになったのは



150629-04.jpg


庭に放牧中

公園を眺めているココの

小さな背中が可愛かったから



ちょっと残念だったのは

紫陽花が色あせてきてしまったこと


きれいな時にもココと一緒に撮っておけばよかったな




一番きれいだったころの紫陽花


150629-05.jpg





今日はここまで

これから お散歩しながら動物病院へ行ってきます

いつもの肛門腺絞りだよ






● COMMENT ●

きりっとした横顔に乙女座り
このギャップがいいわ~ おばちゃん好きだわ~
でもなんと言ってもココちゃんの可愛さは笑顔です♡
ココちゃんがにっこりしてると自然に私もにっこりになります
あ~癒されるぅ

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、こんにちは~
このギャップ、笑っちゃうでしょう!^m^
くるみちゃんがボール遊びしたあとの笑顔も最高よ。
いつもクリクリお目目に癒されてます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

IG画像(6/27,28)+α «  | BLOG TOP |  » アメリカの小さな命のために

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム