テンプレートレジーナの夏2

2017-06

IG画像(6/29~7/3) - 2015.07.03 Fri

7月3日(金) 雨一時曇り


我が家の庭にあるラベンダー

初めの頃、ちゃんと剪定をしなかったため

木質化が激しく、株も巨大化してしまったので

今年限りで処分することにしました

毎年、きれいな花を咲かせてくれたのに

申し訳ない気持ちでいっぱいです


いつまでも その姿を忘れないように

今週のインスタグラムに

ラベンダーシリーズとしてまとめてみました

画像は全て6月20日に撮影したものです




6月29日(月)


ラベンダーが咲き始めたよ♪


150703-01.jpg








6月30日(火)


ラベンダーの香りに包まれて


150703-02.jpg








7月1日(水)


誰か来ないかな~


150703-03.jpg








7月2日(木) 


ムキムキな太もも


150703-04.jpg








7月3日(金)


綺麗なお花、爽やかな香りをありがとう


150703-05.jpg






この時はきれいに咲いていたラベンダーですが

今は雨に打たれて すっかりおじぎしています

晴れれば少しは復活するのに

梅雨空はまだしばらく続きそうです

でも、香りはまだ楽しめるよ






おまけに もう一枚


今日、3日はハンナちゃんママ主催の オメガ祭

動物の口元の写真を投稿する日です


今月のココは 耳なしオメガ を投稿しました


150703-06.jpg


みんなからアザラシと言われました

ツンツンまゆ毛も気に入ってもらえたようです


オメガ祭には 可愛いオメガがたくさん投稿されていて面白いよ~






● COMMENT ●

ラベンダーとってもきれいに見えますが・・・
先を見越しての植物の手入れって難しいですね
ココちゃんは表情豊かなこですね♪
今日も笑っちゃいました いつもごめんよぉ
↓今朝スマホを見たらいぬのきもちアプリがばば~んとありました
インストールの中途だったようです
初歩的過ぎてお恥ずかしい限りです大汗


Re: くるみままさんへ

ラベンダーは大きくなりすぎて手に負えなくなりました^_^;

ココのいろんな表情に癒されている我が家です。
どうぞどうぞ笑ってやってください^^

いぬのきもちのアプリを使って、くるみちゃんの表紙も作って見せてね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ネズちゃん危うし «  | BLOG TOP |  » いぬのきもちアプリ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (342)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム