テンプレートレジーナの夏2

2017-07

IG画像(7/10,11)+α - 2015.07.11 Sat

7月11日(土) 晴れ


今月はずっと梅雨空が続いていたココ地方ですが

昨日の午後、やっと青空が見えました

夕方散歩で ココと夕日を眺めてきました


150711-01.jpg


きれいだったね





今日、11日は朝から晴れ

洗濯機がフル稼働

ずっと洗いたかった大物やココのベッドも洗濯しました

ついでに ココもね (手洗い)





今日は簡単に 昨日と今日のIG画像をそのままUPします



7月10日(金)

RUBYママさんの

夏のビーズアクセサリー展示即売会


150711-02.jpg


さくらママさんに連れて行ってもらいました

コットンパールのネックレスを購入してきました






7月11日(土)

夕方散歩の写真を使って

HAPPY WEEKEND


150711-03.jpg








毎月11日を パピココの日 と決めたので

ココのパピー時代の写真を投稿



150711-04.jpg



やっぱりパピーは可愛いね~







● COMMENT ●

先日は楽しかったです(^^♪

また,お出かけやおしゃべりしたいですね( *´艸`)

Re: さくらママ☆さんへ

ブログ書いて放置しちゃう私、
お返事が遅くなってごめんね(^_^;)

先日はお世話になり、ありがとうございました。
また、ちょこっとお出かけ、たっぷりおしゃべりしましょうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

起きられない 出られない «  | BLOG TOP |  » Princess COCO

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム