テンプレートレジーナの夏2

2017-10

起きられない 出られない - 2015.07.13 Mon

7月13日(月) 晴れ


久しぶりに朝のお散歩でお友達と会いました

暑い中でもディスクで遊んだ ボーダーコリーのチャルちゃん

そして あとからやって来た 柴犬のそらちゃん

スリーショットを撮ろうとしたけど

そらちゃん、大きいお姉さんがちょっと怖いみたい



150713-01.jpg






横向き そらちゃん


150713-02.jpg


ママさんを見上げる顔 かわいい~






柴犬 りんちゃんもやって来ました


150713-03.jpg


その目は 「おやつ ほしい」って言ってるでしょう


このあとバッグの中をチェックしていたものね



お友達のお母さんたちは

子どもさんたちを学校に送り出してからのお散歩


もっと早く起きてお散歩しなくちゃね

5時起き? 起きられないよね~


なんて話しながら

日陰から出られない飼い主たちでした








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新しいベッドの使い方? «  | BLOG TOP |  » IG画像(7/10,11)+α

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム