テンプレートレジーナの夏2

2017-08

休日に会えるお友達 - 2015.07.19 Sun

7月19日(日) 晴れ


休日になると お散歩時間が合うお友達

150718-01.jpg


さくらちゃんとモコちゃんです

色違いのお揃いのお洋服、可愛いね







お散歩終了時のおやつタイム


150718-02.jpg


みんな笑顔


さくらママさん、いつもごちそうさまです





この写真

さくらちゃんとモコちゃんのしっぽに注目!


150718-03.jpg


対称になっていておもしろい


この2人、テンションが下がるとしっぽも下がるんですよ

上がったり下がったり 本当におもしろい



写真は土曜日に撮ったもの

日曜日は、お散歩時間がずれたけど

フェンス越しにご挨拶できました

平日はなかなか会えないから

この週末は会えてよかったね






~~~~~~~土曜日のインスタグラム~~~~~~~



「ごはん 早く くだしゃい」


150718-04.jpg






● COMMENT ●

あれれ,この記事見落としていて,今見ました(;´・ω・)

ホント3連休は会えて嬉しかったです!

尻尾!面白いですね~。いい瞬間が写ってる!

行動が似てるけど,利き手?利きしっぽ?が違うのかな(笑)

暑いので,会えてもなかなかゆっくり立ち話も出来ませんが,
会えた時はまたご一緒してくださ~い(*'▽')

Re: さくらママ☆さんへ

最近はインスタグラム画像を載せることが多かったものね。
たまに普通の記事を載せてます(^_^;)

アメブロに直接インスタグラムをシェアして載せることができるようになったので一番にUPしています。
いつも「いいね」をありがとね(*^_^*)
でも、コメントを書くと それがすべてタイトルのところに入ってしまうので ひと言と画像だけだけどね。
その後、編集してコメントを入れてるから アメブロだけ見てる人は想像力が必要かもね^m^


管理者にだけ表示を許可する

3連休は «  | BLOG TOP |  » 今日のIG投稿画像

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム