テンプレートレジーナの夏2

2017-07

3連休は - 2015.07.21 Tue

7月21日(火) 晴れ


3連休は暑かった~


ココ家、特にお出かけは無し


一日目は ドラッグストアへ買い物へ

いつもまとめてドカンと買い物するの

(ココはお留守番)





二日目は 動物病院へ


大きな画像、ビックリしないでね
インスタグラムから挿入してみました





暑い日中なので cocoパパに車で連れて行ってもらいました

病院大好きココは 待合室でニッコニコ

他に誰もいなかったから 飼い主も余裕で待てました

いつもはcocoママと2人でお外で待ってるんだものね


動物病院と言っても どこか具合が悪いわけではないですよ

ココは肛門腺が溜まりやすく

定期的に処置が必要なんです


夏の間は パパに連れて行ってもらうと助かるね






三日目の朝





チッコ中のココ


本当は左足を上げているところを撮りたかったんだけど・・・・・

しっかり しこ踏んじゃった







夕方散歩でコンビニへ





ハロハロ練乳いちご を買い食い(cocoママが)

WAOポンで30円引き

美味しかったよぉ~



お庭の芝刈りで汗をかいたりしたけれど

ほとんど家の中でのんびり過ごした3連休でした







最後に 今日の朝の風景


『朝もや』





今日も一日 暑~い一日でした


さあ、そろそろ夕方散歩の準備でもしましょうね




画像、大きすぎて品がないかしら
やっぱり加工してピッタリサイズにした方がいいかな?






● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げます🎐🌻

今晩は🙇梅雨明けして、猛暑日続きの今日この頃ですね😅ココちゃん一家も、おげんきそうで、良かったです😅家も、超元気過ぎて、今日も、掛かり付けの病院で、吠えまくってきました😣他に、患者さんいなくて、良かったです😣らん丸、病院嫌いなので仕方ないですよね😣ひめは、全然なんですけどね😅性格、全然違いますよ😅暑い夏、元気に過ごしましょうね🎵また、コメントしますね😁
追伸、ブログ毎回、見てますよ🍀

Re: らん丸&ひめのかぁ~ちゃんさんへ

暑中お見舞いありがとうございます
本当に毎日暑いですね~
らん丸くんは病院嫌いで吠えまくりですか?
怖くて吠えちゃうのかな?
ココは病院好きなのに吠えまくり。
吠える対象は他のワンコと時々ニャンコ。
お互い苦労しますね(^_^;)
みなさん超元気とのこと良かったです。
夏はまだまだこれから、夏バテ、夏風邪に注意しましょうね!
最近、インスタ画像引用という手抜き更新で申し訳ないですが
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

暑い!デスネ

既にバテバテです。
ココちゃん、早朝からのお散歩偉いですね。
立ち姿が、キリッとして「出来るワンコ」のオーラを感じさせてくれます。
とても恵まれた環境でのお散歩、羨ましいです。
清々しい画像集を、これからも沢山載せて下さいね♪

Re: パトままさんへ

パトままさん、既に夏バテですか~?
まだまだ夏の入り口ですよぉ~

「出来るワンコ」なんて恥ずかしい
でも、一歩ずつそれに近づいていって欲しいな。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お散歩行こうよ «  | BLOG TOP |  » 休日に会えるお友達

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム