テンプレートレジーナの夏2

2017-05

お散歩行こうよ - 2015.07.22 Wed

7月22日(水) 晴れ


今朝のココ

「おはよう!」ってハウスの扉を開けても


150722-01.jpg







ぜんぜん動きません


150722-02.jpg







「お散歩行こうよ~」


150722-03.jpg



早くお散歩行かないと暑くなっちゃうのに・・・



お散歩に出ても コギストばかりのココでした





さあ、夕方のお散歩時間だよぉ~!






● COMMENT ●

相変わらずお散歩、好きじゃないんですねぇ、ココちゃん。
むぎもかが代わりに行ってあげるって言ってるよ(笑)
でも最近はものすごく暑いから、余計嫌になっちゃいますよね。
我が家、3日前からあさんぽは4時半出発です (ノД`)・゜・。
早く涼しくならないかな~。

早朝からのお散歩って

スッゴイ尊敬します。
我が家では、ワンコも飼い主も、不可能でした。
第一、超夜型で、寝るのが1:00,2:00は当たり前なので、早朝に起きられないのです(+_+)それでも、朝は6:30には起きているんですが、超バタバタで夫を送り出します。
すると、もう7:30を回ってしまい、日陰を必死で探しながらのお散歩でしたね…夏は。
しかも、そこに我が儘&ドミナン姫のコギストが数ヶ所に散りばめられ…
それすらも、懐かしいですが。
ココちゃん、ファイトp(^-^)q

Re: 麦まま。さんへ

はい。相変わらずお散歩嫌いのココです。
飼い主に似て家の中でダラダラしているのが好きなようです(^_^;)
麦もか家は日の出とともにお散歩スタートですか?すごいな~!
でも、お散歩好きさんのためなら頑張っちゃいますよね。
熱中症に気を付けて、夏を楽しんでくださいね(*^_^*)

Re: パトままさんへ

本当に、愛犬のために早朝散歩されている飼い主の皆さま、尊敬します。
みなさん凄いですよね~
私も毎晩遅くなってしまい、万年寝不足状態で、夏はフラフラになってしまいます。
寝不足すると熱中症になるというので要注意です。
幸い、我が家は公園に面しているため、すぐに木陰にはいることができるので
どうにか遅くなってもお散歩できます。ここに住んでいてよかった~(^_^;)
散歩嫌いのココでも、クンクンは大好きでノロノロ歩きながら時間をかけて公園一周。
全く運動になっていないので痩せな~い。
それでも毎日お散歩できるって幸せなんですよね。
応援ありがとうございます。ココ、がんばるよー!(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

暑中お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » 3連休は

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (95)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム