テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ゲリラ豪雨の後で - 2015.07.26 Sun

7月26日(日) 晴れ


ちまたでも地元でも 夏祭り真っ最中の昨日・今日

暑過ぎて お散歩以外は外に出られないココ家です

あ、今日は、cocoパパは早朝ゴルフしたけどね

夕方は何時にお散歩したらいいんだろうねぇ・・・




今日のお話は

先週の金曜日

ココ地方がゲリラ豪雨に襲われた日のことだよ


雷を伴うゲリラ豪雨は 3時半ころから2時間くらい続いた感じ

いつもは雷雨が反れていくココ地域なんだけど

この日はピンポイントで大当たりだったような

ものすごい雨と雷でした

ココ、吠えっ放しでたぶん疲れたと思う


夕方散歩までには 雨が上がり

こんな空が見られました


150726-01.jpg

まだ少し恐ろしげな雰囲気がありますね






たくさん雨が降ったから

水上デッキと近くの歩道は冠水


150726-02.jpg


アオサギが羽を休めています




空気は一気に冷え

涼しくお散歩できました


公園一周歩いて満足なココ


150726-03.jpg


広場では チャルちゃんがディスク遊びしています


このあと、いつものように チャルままにピタ付けして

おやつのおすそ分けをいただくココです


その様子、今度写真に撮ってみよう





久しぶりに こた君(虎太朗くん)にも会えました


150726-04.jpg



雷は怖かったけれど

お友達と会え

楽しい夕方散歩ができました









土・日のインスタグラム


「ムッキーぶ~」








「私に見せるカメラ目線」




インスタグラムのお友達のココちゃんのママさんが
「娘にみせるカメラ目線」という写真を投稿していたので
我が家のココもマネして投稿しました








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ランチにお呼ばれ♪ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム