テンプレートレジーナの夏2

2017-04

ランチにお呼ばれ♪ - 2015.07.29 Wed

7月29日(水) 曇りのち時々晴れ


今週の月曜日

ワン友、マロンママさんのご実家のランチにお呼ばれしました

さくらママさんと さくら家の娘ちゃんと一緒です


お家に行くと 大興奮で迎えてくれたマロンちゃん

お久しぶり~


150729-01.jpg







マロンママさんのお母様と マロンママさんが用意してくださったランチ


150729-02.jpg

パンもおかずも おかわり自由です




マロンママさんの息子ちゃんとマロンちゃん


150729-03.jpg

マロンちゃん、スープをペロンってしてますか?

いえいえ、食べずに良い子ですよ

ココではあり得ない






マロンファミリー


150729-04.jpg

ママさんの美しい笑顔をお見せできないのが残念



おしゃべりしながら楽しいランチ

デザートにバナナケーキとスイカもいただきました

とても美味しかったです

ごちそうさまでした


おしゃべりはランチのあとも続き

またまた夕方までお邪魔してしまいました

楽しい時間を どうもありがとうございました



最後にお子ちゃまたちの記念撮影


3ショットは難しい


150729-05.jpg








2人の視線は マロンママさんのカメラに


150729-06.jpg

ママさん、いい写真撮れた?







マロンちゃんと さくら家の娘ちゃん


150729-07.jpg


この次に会う時はどのくらい大きくなってるかな?





ランチをごちそうになったうえに

お母様手作りのバナナケーキと

ココにも おもちゃのおみやげをいただいてしまいました








うさちゃんのデンタルトイ


早速 ハミガキ遊びしていま~す


150729-08.jpg



季節が良くなったら ココのミニドッグランで遊びましょうね♪




● COMMENT ●

先日はお越しいただきありがとうございました♪
とーっても楽しかったですね♪
今回も長い時間お引止めしてしまってすいません。

マロンファミリーの写真、今度メールで送ってください♪
ママと子どもたちのショットってすごく貴重なんです。
ママが変な顔でも全然かまいませーん!

美味しいお菓子もごちそうさまでした。母も恐縮してました。
涼しい季節がきたら、また遊んでくださいね♪

素敵!

とっても素敵なワン友さんがいてハッピーですね♪
子供さんがまだ小さくても、その傍らにワンコがいて、賑やかで楽しい家族…素晴らしい!
私は、長年転勤族でペットは鳥くらいしか飼えなかったんですが、ワンコを迎えられたのは、子供も成長して離れて暮らすようになり、自宅を建てて定住してから。
ワンコにベッタリ向き合って、時間的にも精神的にも余裕がいっぱいある状態にもかかわらず、円形脱毛になるくらい大変なワンコ育てにアップアップでした。(ちょっと手応えのある、コーギーらしさをかなり濃厚に持ったドミナン姫だったので)
人間の育児とワンコ育てをダブルで…考えただけでもめまいがしそうです。尊敬。
かけがえのないお友達ですね!
ココ姫のお鼻のシワが、めちゃめちゃキュートですo(^o^)o 1

とっても楽しかったですね( *´艸`)

ココママさんのお写真はいつも上手でうらやましい(*'ω'*)
一番最初のマロンちゃんの表情なんて,すごく可愛い( *´艸`)

涼しくなったらまた一緒に遊んでくださ~い(^^)/

Re: マロンママさんへ

お招きありがとうございました。
本当にとても楽しかったです♪

ココにまでおみやげをありがとね。
すっごく喜んでいたよ^m^

涼しくなって、蚊がいなくなったら←ここ大事
我が家にも遊びに来てくださいね~(*^_^*)

Re: パトままさんへ

ココを飼い始めたころからの友人たちで、10歳以上も歳が離れているのですが
仲良くしてもらっています。
車の運転が苦手な私なので、さくらママさんにはいろいろなところに連れて行ってもらってるのよ^m^
我が家にとってココは、結婚20周年の記念すべき年に迎えた初めての娘です。
パトままさんの話を聞いて、ますますパトちゃんとココが似ていることが判明しました。
(ちょっと手応えのある、コーギーらしさをかなり濃厚に持ったドミナン姫だったので)
正しくココも同じです。
円形脱毛にはなりませんでしたが、本気で泣かされ、育児ノイローゼってこういうものなのかな?なんて思ったり(^_^;)
今ではいい(?)思い出ですけど・・・
育児とワンコ育てのダブル、本当に尊敬しちゃいます。
やっぱり母は強いですね~
私はおしゃべり相手でサポートしたいと思っています^_^;

Re: さくらママ☆さんへ

うん。とっても楽しかったね~♪

スマホ写真だから、画像が粗くて いろいろ加工したのよ(^_^;)
マロンちゃんの表情は、さくらママのなでなでが嬉しかったのね^m^

涼しくなったら、ワンズも一緒に遊びましょう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

昨日の朝 と 今日の朝 «  | BLOG TOP |  » ゲリラ豪雨の後で

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム