テンプレートレジーナの夏2

2017-08

公園の楽しみ方 - 2015.08.03 Mon

8月3日(月) 晴れ


毎日毎日 厳しい暑さが続いていますね

最近は 休日にお出かけすることもなく

お散歩以外は引きこもり生活のココ家です

(若干一名、早朝ゴルフに行く人がいますけどね)



土曜日の朝散歩で

キツネノカミソリが咲いているのを見つけました


150803-01.jpg


毎年 開花を楽しみにしているcocoママです






夕方のお散歩では

cocoパパが 道を横断しているカブトムシを見つけました


150803-02.jpg


自然がいっぱいの公園っていいな


ヘビやカエルもいるけどね






日曜日の朝


木陰に入ると またまたストライキするココ


150803-03.jpg







もしかしたら

これは ココなりの公園の楽しみ方なのかな?


150803-04.jpg











8月1日から今日までのインスタグラム画像



アプリを使って

『いぬのきもち8月号の表紙』








『ペロン祭』








『オメガ祭』










● COMMENT ●

いいですね~♪

本当に、素晴らしい環境ですね!キツネノカミソリ?知りませんでした。ヘビ?遭遇したら腰が抜けるかも。でも、チマチマとした住宅街を歩くよりも何万倍もいいですね!ココ姫のストライキ、決まった場所でするってことないですか?パトニーは、結構そういう傾向がありました。

Re: パトままさんへ

キツネノカミソリは 初めて見た時に感動して名前を調べたんですよ。
公園の片隅に8月になると咲くんです。
それほど大きくない公園なのに お散歩しながら いろいろな花が楽しめるよいところです。
ヘビと大きなカエルには遭遇したくないですけどね(>_<)

ココの場合、歩きたくなくなったらその場でストライキなので決まった場所ということはないかも。
暑いときは 日陰に入るとその場でペタン。そして動かなくなることも。
おやつを出せばすぐに歩くので おやつが欲しくてする時もあるのかな?
お出かけ先の道の真ん中ではしてほしくないんだけど、それもよくあります(^_^;)
ココもシニア入りし、これからはカート持参でお出かけしたほうがよいのかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

ボール遊び «  | BLOG TOP |  » 昨日の朝 と 今日の朝

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム