テンプレートレジーナの夏2

2017-11

ボール遊び - 2015.08.04 Tue

8月4日(火) 晴れ


毎月4日は恒例の おしり祭

今回 ココは こんなお尻で参加しました





毎日暑くて 日中はこんな感じで ごろ~んと寝ているココです








今日のお話は 先週の火曜日のこと


この日は 少し涼しかったので

ちょっとだけお庭で遊ぶことにしました



150804-01.jpg


ニッコニコのココ

理由は新しいボールを出してきたからです



ココが好きな 音の出るボール

必死に追いかけて 持ってくるよ


150804-02.jpg
150804-03.jpg







150804-04.jpg







大はしゃぎの様子を動画で撮ってみました

キューキューうるさいので音量注意してください











遊んだ後はクールダウン


150804-05.jpg


楽しい夏の朝のひとときでした





● COMMENT ●

おメメがキラキラ

ボール遊びの時、早く投げて!って言ってる目がキラキラですよね!「この輝きを撮りたい!」とよく思いました。
ココ姫は、ワンワン吠えて催促したりはしないんですね。偉いわ。クールダウンの後ろ姿、テッパンの可愛さですo(^o^)o

ココちゃん、楽しそう~~~☆
うきうきのお顔が可愛いねぇ。
やっぱりピーピー言うおもちゃは、みんな好きですね。
うちも「遊んで~」って持ってくるおもちゃはみんなピーピー言うものです。
おNEWおもちゃは、渡すと勝手に一人で遊んでくっるので、楽なんだ~。

ココちゃん楽しそう~~^^
みかんも、ピーピーおもちゃ大好き
あの音がいいんでしょうね~
クールダウンもしっかりして偉いわ~
ココちゃんの後ろ姿可愛すぎ^^

Re: パトままさんへ

ボールを見せた途端にキラキラですe-267
思わずカメラを取りに行ってしまいました^m^
たまにじらすと吠えたりしますが 要求吠えは少ないほうです。
クールダウンの後ろ姿ね、パトちゃんもあんな風でしたか?

Re: 麦まま。さんへ

久しぶりに音が出るから大興奮でした。
すぐにココのよだれで鳴らなくなったり
笛の部分を破壊して鳴らなくするのよねぇ~
このブールも時間の問題です^m^

Re: みかん姉さんへ

ピーピー好きよね~
でも、ココ、すぐに破壊しちゃうのよね。
それか おヨダで鳴らなくなっちゃうとか・・・
さて、このボールはいつまで鳴るボールでいてくれるかな?^m^
疲れると自らボールを咥えたままクールダウンしに行くココです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

お祭り続き «  | BLOG TOP |  » 公園の楽しみ方

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム