テンプレートレジーナの夏2

2017-04

お祭り続き - 2015.08.06 Thu

8月6日(木) 晴れ


70回目の原爆の日

70年前と同じように 晴れて暑くなりました

午前8時15分  黙祷




数時間後

甲子園で高校野球が開幕

小さな頃から尊敬していた王さんの始球式

見事ストライクの投球に感動しました


戦争、そしてその後の平和について

改めて考える一日となりました





そんな6日

インスタグラムでは お耳祭が開かれています


今回ココは垂れ耳で参加しました









元の画像はこちら

150806-02.jpg


耳の付け根を指で押さえて垂れ耳にしています

ビーグルに見えるかな?






写真はもう一枚


150806-03.jpg


こちらの方が耳が長く見えてよかったかも

でも、ビーグルというよりキャバリアのような気も・・・


cocoママがココのお耳で遊んだ お耳祭となりました







昨日は お隣さんからいただいたキュウリと一緒に


150806-04.jpg


みずみずしくて美味しいのに

ココ、キュウリは食べないの


ちょっとだけ 「クン」 とチェックして


150806-05.jpg





「これ、どうにかして!」 という感じ


150806-06.jpg



今度 火を通してあげてみようかな








最後は 昨日の夕空


150806-07.jpg


初めて見る景色

きれいでした





● COMMENT ●

綺麗ですねぇ~

ヨーロッパの景色のようですね!
本当に、恵まれた環境に暮らしていらして羨ましいです。
ココ姫の表情が穏やかなのも、きっとそのせいでしょうか?
きゅうり、何度見ても瑞々しくて美味しそうですね♪

Re: パトままさんへ

写真はスケールが大きく見えるのかな。
実際に見たらがっかりしちゃうかも^m^
写真の中のココ 穏やかに見えますよね。
でも、こちらも実際に対面したら驚くだろうな(^_^;)
きゅうりだけは見た通り、みずみずしくて美味しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

夏季休暇 «  | BLOG TOP |  » ボール遊び

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (599)
お出かけ (334)
旅行 (94)
わんこ友達 (106)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (65)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム