テンプレートレジーナの夏2

2017-05

夏休み白馬旅行 2 - 2015.08.18 Tue

8月18日(火) 曇りのち晴れ


白馬旅行記

本日は 1日目のお宿です


お泊りしたのは

しぶごえグループのコテージタイプのお宿


フェニックスウイング 白馬 さんです

クリックするとホームページが見られます



お部屋には素敵な暖炉がありました


150818-01.jpg

マキ一本だけ無料で使ってもよいとのことでしたが

夏なので 暖房の必要は全くなし

暖炉体験はしませんでした




ココにはフローリングの床が気持ちよさそう


150818-02.jpg







ガラスの扉越しに撮ってみました


150818-03.jpg








1階は2間続きの広い洋室


150818-04.jpg


写真はありませんが

2階には和室とベッドがある洋室

4人が泊まれるコテージでした





建物外観


150818-05.jpg


ココ家は真ん中のお部屋に宿泊

玄関が狭くて ココの足を拭くのが大変でした

小型犬なら問題ないけどね




フロントとレストランがある本館です


150818-06.jpg







フロントの横の壁には ゲストの写真が飾られています


150818-07.jpg


額に入った絵は

看板犬のゴエモン君(ビーグル系ミックス)

千葉県の御宿でしぶごえのスタッフさんが保護したワンコだそうです

会えなかったけどね





ロビーも素敵


150818-08.jpg


左手に見える扉の奥がレストランです





朝食前のお散歩中

ドッグランで遊ぶワンコたちがいなくなったので

ココも入ってみることにしました


150818-09.jpg






150818-10.jpg


パパに追われて 2~3回ダッシュしただけで終了でした









お宿のお食事


夕食 18:30~


150818-11.jpg








150818-12.jpg








150818-13.jpg


ココ家にちょうどよい量の夕食でした







朝食 7:30~9:00


バイキング形式の朝食

外のテラスで食べました


150818-14.jpg


甘いクロワッサンとコーヒーが美味しかったです



ココは他のワンコにガウガウしてしまうので

レストランに連れていかず お部屋でお留守番

ごはんは いつものフードです

しぶごえさんでは 美味しそうな ドッグメニューもありますよ

ホームページでチェックしてみてくださいね



そうそう、お部屋には ゲストわんちゃんへのおみやげも用意されていました


150818-15.jpg


ココにはこれで充分です








夏休み白馬旅行、まだまだ続きます








● COMMENT ●

決定!!

一枚目の暖炉前でのスーパーショット、フェニックスウイング 白馬 さんのCMポスター用に決まりですっ!!
抜群の出来栄えですねっ!!もう、大興奮e-51e-51e-51
ロビーでのも採用されるかも。

Re: パトままさんへ

お部屋に入ってまず撮ったのがこの写真。
私も いい写真が撮れたと思いました。
ちょっと斜めになってしまったので修正してるんですけどね。
画像の明るさも(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

夏休み白馬旅行 3 «  | BLOG TOP |  » 夏休み白馬旅行 1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (95)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム