テンプレートレジーナの夏2

2017-11

夏休み白馬旅行 3 - 2015.08.19 Wed

8月19日(水) 晴れ


白馬旅行2日目のお話です


お宿をチェックアウトしたココ家が

まず初めに訪れたところは

白馬岩岳山頂のゆり園です



白馬岩岳 ゆり園&マウントビュー


150819-01.jpg








150819-02.jpg








150819-03.jpg








色とりどりのゆりが咲いていました


150819-04.jpg








ゆり & ココ


150819-05.jpg








150819-07.jpg








150819-06.jpg








ブナ林散歩道


150819-08.jpg





ブナの木陰に咲くゆりの

いい香りが漂っていました


150819-09.jpg








150819-10.jpg








150819-11.jpg








150819-12.jpg








丸太のベンチに座って

白馬の山々を眺めました


150819-13.jpg








150819-14.jpg








ココも眺めたよ


150819-15.jpg
およだで汚れたところは気にしないでね







ブナ林散策は気持ちよかったです


150819-16.jpg








ゆりの花 満喫できました


150819-17.jpg









ゴンドラ 行き


150819-18.jpg







ゴンドラ 帰り


150819-19.jpg


楽しそうでした






夏休み白馬旅行 4 へ続きます




● COMMENT ●

見たことのない百合がたくさ~ん
素敵な所ですね
お写真からいい香りが漂ってきそうです
ココちゃんと百合 とってもお似合い♡

あのあのっ
ココちゃんゴンドラから下界?見下ろしていませんか?
こ怖くないの?
余裕ですね~

Re: くるみままさんへ

ゆり園の花数はあまり多くなかったのですが
いろんな色の百合が咲いていてきれいでした。
ブナ林の中は、本当によい香りでした。
ピンクの百合とココの写真が私のお気に入りですe-266

ゴンドラは、初め、鉄塔のところを通るたびにガタガタ音と揺れにビビっていましたが
膝に乗せて外を見せたら 楽しそうに眺めていましたよ(*^_^*)

ユリが、綺麗!

ココ姫は、きっとお花が好きなんですね。
お花と一緒だと、とっても柔らかい良い表情になると思います。
濃いワインレッドのユリ、すっごく印象的です。
白馬の山も、素晴らしい~♪
山登りは苦手だけれど、眺めるのは大好きです。
とっても良い旅でしたね!

Re: パトままさんへ

小さな頃からお花を求めてお出かけ散歩をしていたので
お花が好きだったらいいけれど。
お花の前で写真を撮るとおやつをもらえるといことがインプットされていて
ココの頭の中はお花よりおやつになっているかもしれません(^_^;)
私も山登りはできないけれど、山の景色を眺めるのが好きです。
アルプスの絶景を見ることはできなかったけれど、良い旅でした(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

夏休み白馬旅行 4 «  | BLOG TOP |  » 夏休み白馬旅行 2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム