テンプレートレジーナの夏2

2017-08

憩いの場(避難場所?) - 2009.09.04 Fri

9月4日(金) 曇り

朝は少し晴れたりしたけど

今日もスッキリしないお天気です

朝のお散歩ではちょっと高い所からお池を眺めてみました

090904-01.jpg
(ココにとって高い所であって、実際は外側の道より低い所)

昨日から、お池に川鵜がやってきています

カモさんも丘に上がるようになりました

(冬場はココのお家の方までやってきます)

090904-02.jpg


スーパーアボ(前回の記事参照)を付けて数日後

ココお気に入りの場所ができました

090904-03.jpg

お気に入りの割には浮かない顔してるよね

ここって避難場所かなぁ・・・?

090904-04.jpg

ヨッコラショ!

反対向いて

090904-05.jpg

離れてみると

ココね、こんなところにいるんだ

090904-06.jpg

こんな風にして寝るときもあります

090904-07.jpg

狭い所の方が安心できるんです


● COMMENT ●

『スーパーアボ』、良い効果が出ているのかな?
ストレスは無さそうですか?
良い結果になるといいですよね。
ココちゃん、cocoママ、cocoパパさん、頑張ってね。

スーパーアボどんな感じですか?
効果ありですか?
狭い所大好きですよね~^^
みかんも隙間に居るのが大好きですよ
一番はベットの下かなぁ♪

Re: アリママさんへ

お家の中では効果が出ているみたいです。
一生懸命吠えるのを我慢している感じ。
ただ、外では自転車に対して変わらず吠えまくり、
今日なんてお散歩に出たとたんに噴射液がなくなってしまいました。
ストレスが無いと言ったらウソになると思うけど、
今のところ、ココの体に異常は見られません。

Re: みかん姉さんへ

今のところ、お家の中では効果ありとしておきましょう。
以前よりずっと静かになりましたよ。
ただ、絶対に止めてほしい、自転車への吠えは相変わらずで
今日なんて、お散歩開始してすぐに自転車軍団に遭遇したら
あっという間に噴射液がなくなってしまいました(>_<)

みかんちゃんはベッドの下に潜り込むのが好きなのね♪


管理者にだけ表示を許可する

ココの昼寝 «  | BLOG TOP |  » 最後の手段 スーパーアボ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム