テンプレートレジーナの夏2

2017-10

夏休み白馬旅行 5 - 2015.08.20 Thu

8月20日(木) 曇り時々雨


白馬旅行2日目の午後

白馬でもうひとつ ペットOKのゴンドラに乗って

Hakuba47 Mountain Sports Park の山頂へ


150820-01.jpg






わんこと遊ばないココなので

ここでもドッグランはスルーして

(午前中に行ったゆり園にもドッグランがあったのよ)


かもしかの散歩道を歩こうと

吊橋を渡っていったんだけど


150820-02.jpg




しばらく歩くと 涼しい場所で動かなくなってしまったココ

仕方ないな~

と、ココを抱いて cocoパパが ズンズン歩いて行ったところは




冒険の森アスレチックの ツリーハウスのテラス


150820-03.jpg






晴れて暑くなったからね


ココ、バテバテ~


150820-04.jpg






見上げると こんな景色


150820-05.jpg


森の中は風が涼しくて気もちよかったね





充分に休憩したあと

散歩道をお散歩


犬のパワースポット スヌーピー岩を眺め


150820-06.jpg

左向きでちょっと見上げている顔のようです





    


150820-07.jpg







コギストすること度々


150820-08.jpg






でも 笑顔~♪


150820-09.jpg










坂を上って かもしかの散歩道 終わり~


150820-10.jpg







再びゴンドラに乗って下山

涼をもとめて川へ


150820-11.jpg


お耳が水平です





よい顔してくれたのに

ピントは後ろの人に・・・・・ちょっと残念


150820-12.jpg







「ちゃんと撮ってよね~」


150820-13.jpg


ゴメン





水に入ることのない

ココ家の川遊びでした


150820-14.jpg








夏休み白馬旅行 次回は2日目のお宿です



● COMMENT ●

わ~い♪

cocoママが、登場しましたねぇ♪
スリムですねぇ、羨ましv-10
コギスト連発、ココ姫。ちょっとお疲れ気味だったのでしょうか?
まぁ、普段のお散歩とそんなに変わらない?
でも、空気が美味しそうですね!

気持ち良さそうですね。やはりお水は嫌いですか?ウチのココもあまり得意ではない様子。
明日は初プールに挑戦します♪泳いでくれるかしら💓

Re: パトままさんへ

この旅で唯一 私が写っている写真です(^^)
若い頃はスリムでしたが、歳とともに重力に負け下半身デブになっています(^_^;)
普段 日中はお昼寝しているココですから、少々お疲れのようでした。
cocoパパは歩くのが好きですから、付き合うこちらは大変です。
空気は美味しかったはず。もっと深呼吸してくればよかったな~^m^

Re: なぎココママさんへ

お水はまったくダメです。
ココちゃんも苦手ですか?
今日、プールに初挑戦なのですね。
泳いでくれたらいいですね♪

なぎココママさんは何かSNSしてますか?
ココちゃんの様子を見たいので 方法があったらおしえてください。
非公開コメントでもいいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

夏休み白馬旅行 6 «  | BLOG TOP |  » 夏休み白馬旅行 4

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム