テンプレートレジーナの夏2

2017-10

レジーナの森2015 その1 - 2015.09.02 Wed

9月2日(水) 雨のち晴れ


朝は一時強い雨が降ったりしたけど

晴れました~

やっとやっと 青空が広がりましたよぉ~

晴れたら暑くて エアコン再び活躍してます







では 早速

昨日の続き

福島の旅に レッツゴー!







そして やって来ました


羽鳥湖高原 レジーナの森


150902-01.jpg




受付を済ませ


雨がやんでいるうちにお散歩です



レイクレジーナの周りを歩いていると


コテージ大好きココは

いぬのきもちコテージ目指して階段を上ってしまう


150902-02.jpg


そこは ココがお泊りするコテージじゃないよ






水あそび場がある川から流れ落ちる滝の前で


150902-03.jpg


水場はちょっと苦手です






途中 階段にスッポリはまって休憩


150902-04.jpg








湿地園散策しま~す


150902-05.jpg








ヒツジグサが可愛い~


150902-06.jpg








今年は ミソハギ が きれいに咲いていました


150902-07.jpg








パパとココ


150902-08.jpg









花とココ


150902-09.jpg





花は サワヒヨドリ と思われる




150902-10.jpg








湿原は秋の色


150902-11.jpg



流れる水音が心地よいところです






最後は レイクレジーナとコテージをバックに記念撮影


150902-12.jpg










150902-13.jpg



今年も無事に 恒例行事を済ませることができました






この後、お部屋のキーをもらってコテージへ

今回、コテージ内の写真は撮らなかったので

前回お泊りしたときの記事をリンクしておきます

スイートができたばかりのきれいなお部屋です

2011夏休み旅行 ⑤





旅行記はあと一回で終わるからね






● COMMENT ●

素敵ですね💓

はじめて知りました。
行ってみたいです。我が家のココも大喜びしそう(^。^)

ベストモデル

モデルさんのお陰でバックの景色が引き立ちますね!
可愛い笑顔の素敵な写真がいっぱい♪
ひょっとして、cocoママさんって、そういう関係のお仕事されていたんですか?写真がお上l手~♪

いいな♪いいな♪
恒例行事~~~^^
そう、いつもココみて思うんですが、レジーナの森って結構敷地広いですよね
一緒にゆっくり散歩も楽しめていいですね~~♪

Re: なぎココママさんへ

いいところですよ~
なぎちゃんもココちゃんも家族みんなで楽しめるところよ(*^^)v

Re: パトままさんへ

とんでもないで~す。
でも褒められると嬉しい♪
ブログでいろんな人の素敵な写真を見て勉強したって感じかな?
カメラも新しいものが欲しくなっちゃうのよね~
一眼レフが欲しいけれどミラーレス一眼で止まってます。
普段はスマホ、時々コンデジ、たま~にミラーレスで撮ってます。
私の腕よりモデルがいいのよ、きっと(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

エヘヘ~
毎年、ここだけは行かないとね~ ^m^
レジーナの森、とーっても広いよ。
敷地は東京ドーム42個分だって。
別荘地やキャンプ場やドームコテージもあるからね。
温泉とガーデンスパもあるんだよ。
ワンコも一緒にカヌーにも乗れるし、楽しいところだよ。
と言っても我が家はお散歩しかしないけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

レジーナの森2015 その2 «  | BLOG TOP |  » 筑西あけの ひまわりフェスティバル2015

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム