テンプレートレジーナの夏2

2017-05

レジーナの森2015 その2 - 2015.09.03 Thu

9月3日(木) 曇り一時晴れ夜雨(?)


旅行記の続きで~す



お散歩を終え

コテージに入って少し休んだあと

ココに夕ごはんを与え

cocoパパとcocoママは 温泉施設 採光の湯へ


スイートはお部屋に温泉がついているのですが

夜は大きなお風呂に入りに行きました

そして そのまま 夕食のためにレストランへ


レジーナさんは 美味しそうなワンコメニューもあるのですが

ココには食べ慣れているいつものフードを与えています

そして 一緒に食事する周りの方の迷惑にならないように

レストランで食事のときは お部屋でお留守番してもらっています

ちょっとかわいそうな気もしますが

吠えグセのある子なので仕方ありません



では 夕食のメニューに移りましょう



アンティパスト
海鮮と11種の野菜サラダ

スープ
冷たいポテトのスープ ヴィシソワーズ

150903-01.jpg




ペッシェ
すずきのポワレ 黒ごま風味 パプリカソース シュークルート添え

カルネ
国産牛サーロインのロティ グレービーソース

福のしま 水耕栽培 天栄レタスのサラダ

150903-02.jpg




ドルチェ
カラメルカフェムース
ミント香るアロエのジュレ
季節のフルーツ(メロン)

コーヒー

150903-03.jpg





一番初めに サラダとともに美味しいパンが出され
おかわり自由のうえ
メインの時にはごはんも用意してくれます


ちなみに 今回は 洋食グルメコースのプランでした








レジーナの森 2日目の朝


雨です~

150903-04.jpg





コテージのウッドデッキで


150903-05.jpg





雨を眺めるパパにおつきあい



150903-06.jpg

家でもよくやっています



cocoママは 朝一で お部屋のお風呂で温泉に

お肌がすべすべになりますよ


ココの朝ごはんをお部屋で食べさせ

パパとママは レストランでバイキングの朝食

(写真はありません)




コテージに戻って

チェックアウトまで お部屋でまったり~


150903-07.jpg








150903-08.jpg








退屈そうに見えるけど


150903-09.jpg


そうでもないんだよ   たぶん





一旦チェックアウトしてから

この日も湿地園をお散歩します

木道は汚れないからね


ここは 湿地園の入り口にある 大きなあずまや


150903-10.jpg


暑い時でも風が吹き抜ける いいところなの


この日は寒いくらいだったけど

ベンチに座って ぼーっと景色を眺めるのもいいものですよ


150903-12.jpg






cocoパパは ここでコーヒータイム


150903-11.jpg






今年は 湖の周りと湿地園のお散歩しかできなかったけれど



150903-13.jpg






のんびりできたからいいね


150903-14.jpg






最後に

cocoパパは再び温泉 採光の湯に入り

お食事処 板小屋で お昼を食べて帰ってきました


150903-15.jpg


cocoママ 白河ラーメン
cocoパパ ざるそば ミニ牛丼セット





雨でも楽しいレジーナの森でした




● COMMENT ●

のんびりできたようですね。スィートじゃなくても泊まりたい、充分ですね💓
牛久からだと、常磐道に乗り、2時間くらいで着きますか?千葉市からだと3時間超えですかね⁇
実家からだと圏央道がつながり常磐道にすぐ乗れるようになり楽なんですが、こちらに住むようになってから茨城、福島行かなくなっちゃいましたf^_^;
今日は、自宅でシャンプーをしましたよ。サラサラ✨ココちゃんです(^。^)

Re: なぎココママさんへ

今回は 雨のおかげで本当にのんびりできました。
いつもは行き帰りにもあちこち寄っていましたから(^_^;)
我が家からだと圏央道→常磐道→北関東道→東北道で白河まで行くことになります。
ただ、我が家の場合、下道で途中まで行くことが多く正確な時間はわからないのよね。
3時間以上かかる気がするんだけど。
ココちゃん、シャンプーしたんですね。
サラサラココちゃん、いいな~
うちのココもそろそろシャンプーしなくっちゃ^^

ココちゃんご一家が度々お出かけになるレジーナ
憧れます~
一度でいいから行ってみたいです♪
何度も読ませて頂いて行った気になっています
でも!いつかはきっと・・・

Re: くるみままさんへ

我が家は我が家だけで過ごすタイプですが
他のワンちゃんファミリーとドッグランで一緒に遊んだり
ドッグコミュニティーハウスでの企画に参加したり
プロのカメラマンによる撮影会もあったりと
きっとくるみちゃん一家も楽しめると思いますよ。
いつか行ってみてください(*^_^*)

のんびりリラックス出来ましたか~~^^
いいですね~
こんな感じでゆっくり過ごす旅行も♪
おいしい料理に温泉は最高ですよね^^
我が家も早く行きたいな~~
旅行記読むとウズウズしちゃいますww

Re: みかん姉さんへ

今回はお天気のおかげ(?)で本当にのんびりできました。
美味しいお料理と温泉があればそれだけで満足です。
ポンちゃんの初旅行はいつになるのかな?
みかん家の旅行もみかんちゃん中心からお子ちゃま中心に変わり
どんどん賑やかになっていくね。
いつかはわからないけれど、楽しみ~♪(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

9月の3大祭り «  | BLOG TOP |  » レジーナの森2015 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (601)
お出かけ (338)
旅行 (94)
わんこ友達 (110)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム