テンプレートレジーナの夏2

2017-11

9月の3大祭り - 2015.09.07 Mon

9月7日(月) 雨のち曇りのち雨


ついついブログをおサボりしてしまう悪い癖がついてしまった

インスタグラム、フェイスブック、アメブロを見ている人には

使い回しでごめんなさい



9月の3大祭り


9月3日










9月4日



シャンプーしたてのオチリです








9月6日



片耳後ろ折り






ついでに 今日の投稿分


先日、この写真を投稿したら




ヘソ天で寝ているように見えたようなので

寝ていないという証明写真を









ヘソ天しているけど寝てないんだよ










ね、起きてるでしょ!


お胸なでなでして~ のポーズです





● COMMENT ●

最近お天気がスッキリしないですね。これから台風が来るとかで明日はもっと大雨予報💦お散歩が気持ち良く行けないので困りますね(。-_-。)
我が家のココッピは、ちょっとイライラ中💦
早く秋晴れの中散歩したいです。

Re: なぎココママさんへ

本当に、毎日よく降りますね~
ココちゃん、お散歩好きですか?
お外で遊べないとイライラしちゃうよね!
秋晴れの空、早く見たいな~^^

雨すごいですね。
COCOママさんの方は大丈夫ですか。
下の弟の家の近くで堤防決壊しました。
避難していて無事とのことで少し安心しています。

Re: なぎココママさんへ

ココのところは大丈夫ですよ。
そちらも雨が凄かったでしょう?
弟さん、避難していて無事とのことですが、
お家も大丈夫なのかしら?
今日の午後はニュースから目が離せませんでした。

雨続きで いやになりますが cocoちゃんおげんきそうね~~笑
お耳祭 特にいいね~ お耳が大きめな子しか 出来ない技よね~

Re: ころでみさんへ

ころでみさん、コメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい。
やっと長雨から脱出。
しかし、あのような大災害になるとは・・・
私の周りの心優しき方々は、被災したペットたちのために走り回っています。
私は何もできず、ただ応援するのみです。


管理者にだけ表示を許可する

プレゼントもらったの♪ «  | BLOG TOP |  » レジーナの森2015 その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム