テンプレートレジーナの夏2

2017-06

プレゼントもらったの♪ - 2015.09.11 Fri

9月11日(金) 晴れ


昨日の茨城県常総市の鬼怒川の氾濫では

いろいろな方にご心配おかけしました

大きな災害現場を目の当たりにしてワナワナ

直に見たわけではないですが

テレビにかじりついておりました


そんなわけで

昨日書こうと思っていた記事が一日遅れになってしまいました


ではまいります

嬉しい嬉しいプレゼントの お は な し ♪




ブログ友達の すももママさんが

8月28日のブログ開設記念日に

開設5周年の感謝プレゼント企画を発表したの


キラキラ☆エンジェル 『ブログ開設記念日』


こういう時だけは読み逃げしないcocoママ

しっかり応募させてもらいました


そして、9月4日の抽選会

『お待たせしました! ついに結果発表!!』


残念ながら 動画では見ることができなかったのですが

みずなちゃんが cocoママを引き当ててくれました~


それで、それでね

水曜日にプレゼントが届いたの


150911-01.jpg


美味しそうなおやつに ココが大好きなオモチャ

そして

すももママさんのメッセージ付き

すももちゃんとみずなちゃんの可愛い写真


このほかに 人間用に福岡のおいしいお菓子もいただきました


すももママさん、どうもありがとう♪

これからもブログ楽しみにしているからね~



記念にココを入れて写真を撮ろうと思ったんだけど

すぐに たまごちゃんを奪われ


150911-02.jpg


遊びだしてしまい 断念





ベッドから 身体半分はみ出して


150911-03.jpg






「たまらんね~ この噛み心地♪」


150911-04.jpg


の ココでした


ヨダレでベッドがビチョビチョ

今日、丸洗いしましたよ





最後に おまけで 昨日の夕方の写真



150911-05.jpg




黒い雲が広がる中

ポッカリ空いた穴から望む青空



150911-06.jpg



ちょっとだけ 秋の空が見えました





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夕焼けの中に «  | BLOG TOP |  » 9月の3大祭り

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム