テンプレートレジーナの夏2

2017-11

ベッドの位置が悪いのよね - 2015.09.17 Thu

9月17日(木) 雨


昨日の夜から雨が降り続いているココ地方

寒いです


ココはずーっと寝ています

今日のお散歩はナシです

トイレ(大) 明日までがまんできるかな~?







これは昨日の朝のこと


150917-01.jpg


朝ごはんを食べて 二度寝中のココ


写真を撮ろうとしたから目を覚ましちゃった


最近買った コットンの丸洗いできる安いベッド

ココにはちょっと小さいけれど 最近使ってくれるようになった

それはとても嬉しいんだけどね


うしろの引出しの中に入っているピニール紐をとりたいんだよね


150917-02.jpg


動かしたら起きちゃうから少し待とう



ここにベッドを置いた cocoママがいけないんだものね






● COMMENT ●

やっとブログ開設しました。まだヘンテコブログなんですが、良かったら来てくださいね💓

COCOちゃんは、ベッドで寝てくれるのね。ウチのココッピはガジガジしちゃうので、危なくて置けないんですよ;^_^A

yuripi0510です。FC2ですよ。

Re: なぎココママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ココちゃんブログを始めたのですね。
これからいろんなココちゃんを見られるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

訪問ありがとうございます。なにをどう教えて良いのか分からず…;^_^A探しましたか?たどり着いて頂きありがとうございますv-415

Re: なぎココママさんへ

ブログの名前とURLを教えていただけるとすぐに開くことができます。
でも、初めのほうだけ教えていただけたのですぐに見つけられました。
ココちゃんの日々の様子、楽しみにしていますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

シルバーウィークは近場で その1 «  | BLOG TOP |  » 夕焼けの中に

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム