テンプレートレジーナの夏2

2017-09

コキアカーニバル2015 第一部 - 2015.10.22 Thu

10月22日(木) 晴れ時々曇り



151022-01.jpg



国営ひたち海浜公園だよ~


10月18日(日)

コキアを見に行きました



この日はとてもよいお天気

そして 入園無料デー

時刻は午前9時30分

通常開園時間ですが

みはらしの丘は すでに大渋滞!


151022-02.jpg


頂上(左上)にも大勢の人がいました


写真手前から 白いそばの花

ピンクのコスモス

赤く紅葉したコキアです





コスモスは満開に近く ちょうど見頃


151022-03.jpg







もちろん コキアも見頃


151022-04.jpg






もこもこしていて かわいいね


151022-05.jpg







今年は 丘の麓にコキアと写真が撮れる場所がありました

丘の上では立ち入り禁止になってたよ



ココ、コキアに埋もれてしまいました


151022-06.jpg






パパに放り込まれたんだけどね


151022-07.jpg







なかなかいいでしょう♪


151022-08.jpg






今年は 初めてカートに乗せてみました


151022-09.jpg


人が多いとわかっていたし

途中でストライキするココだし

園内の移動を早くしたかったからね



151022-10.jpg


すれ違うたびに

「おとなしいね」とか「いい子だね」とか言ってもらったけど

この位置からガウられた 犠牲わんこや犠牲者が多数いました

ごめんなさい





では、公園のお花巡りにまいります



レモン色のマリーゴールドとココ


151022-11.jpg







コスモス(みはらしの丘)


151022-12.jpg







大草原フラワーガーデン


コスモス

151022-14.jpg






ダブルクリック スノーパフ

151022-13.jpg

珍しい 八重のコスモスです






オレンジ色のマリーゴールドと


151022-15.jpg






砂丘エリアの香りの谷で


メキシカンセージと


151022-16.jpg






常陸ローズガーデンにて


バラと


151022-17.jpg








151022-18.jpg







きれいなバラがたくさん咲いていました


151022-19.jpg








151022-20.jpg








151022-21.jpg




第一部はここまで

第二部はおもしろ写真もあります

お楽しみに!




*************************



紅葉する前のコキアってどんな風なの?

って知りたい人がいるかなと思い

2011年、早めに訪れた時の記事をリンクしておきますね

緑のコキア





● COMMENT ●

え~この日いらしてたんですね~
我が家も行っていたんですよしかもほぼ同じ時間?
でも開園が1時間早かったから我が家の方が先を行っていたのかな?
ココちゃん逢いたかったな~
この日は本当にすごい人出でしたし暑かったですよね
我が家はお昼前には退散してましけど
ココ家は美味しいお昼ご飯を食べられましたか?

Re: リュラパパさんへ

え~っ、リュラちゃん家も行っていたんですね。
微妙に時間がズレていたのかな?
きっと我が家が見上げていた丘にリュラちゃんがいたんですね。
ママさんにも会えたかもしれないと思うととても残念です。
でも、コキアとコスモス、きれいでしたね。
我が家は公園内をいろいろ巡り、夕方近くまで遊んでいました。
いつかどこかでバッタリ会えるといいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

コキアカーニバル2015 第二部 «  | BLOG TOP |  » インスタグラムを見にきてね!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム