テンプレートレジーナの夏2

2017-06

月はじめにすること - 2015.12.02 Wed

12月2日(水) 曇り夕方から時々雨


あっという間に前回の更新から2週間

気付けば12月に入ってしまいました

公園の紅葉、進んでいます


151202-01.jpg
12月1日撮影


写真だとよくわからないけれどきれいです



12月最初のインスタグラム用の写真撮影

頑張ってみたけど

やる気なしのココです


151202-02.jpg





最近、お散歩中に写真を撮ろうとしても

笑顔にならないんだよね~


151202-03.jpg






あ、久しぶりに笑顔になってきた



151202-04.jpg


でも、お耳が水平

ヨーダのようだよ





ココ : こんなのはどう?


151202-05.jpg


面白いけど 表紙向きじゃないね


あ、言い忘れましたが

月はじめのインスタグラムは いぬのきもちアプリで

表紙を作って載せているのです




前より自然っぽくなってきたけど


151202-06.jpg


やっぱりお耳がヨーダだね!






晴れると紅葉した木々がきれいです


151202-07.jpg






こちらをバックに再トライ


151202-08.jpg





こっち見て、ココちゃん!




151202-09.jpg



あらま、口角は上がってるけど


おやじ顔だね



151202-10.jpg



写真って難しいな~




結局 採用したのはこの写真


151202-11.jpg







表紙にしたら こうなりました



151202-12.jpg





他にも2つ作ったので載せておきます



ヨーダお耳で

151202-13.jpg






昔の写真で

151202-14.jpg




今月も親ばか丸出しの我が子自慢の表紙作成でした






● COMMENT ●

ココちゃんっていつもにこにこのイメージがあります
ココママさんでも苦労されることがあるんですね?
そうそう お耳が水平になることありますね~
お耳がかたっぽだけ後ろむいちゃったりも
わんこの写真ホント難しいです
最後のお写真はココちゃんの笑い声が聞こえてきそうな可愛いショットですね♡

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、コメントありがとうございます。
これからの季節はココも笑顔を見せてくれなくなるんですよ。
ていうか、最近、スマホを向けると顔をそむけてしまうんです。
結構、苦労してますよ。
ニコニコも効かなくなりました(^_^;)
ココは高いところに乗せるとお耳が水平になるんです。
怖いんでしょうね。この時はベンチの上に座らせていました。
くるみちゃんは笑っていなくても優しいお顔だからうらやましいです。
ままさんもカメラの腕を上げて、素敵な写真がいっぱいですね。
今のトップ画像、最高に素敵です。
レトリーブの大会にも出場されるようになって、楽しみが増えましたね。
いつか応援に行けたらいいなって思っています(*^_^*)

おやじ顔してるCOCOちゃんも めっちゃ可愛いですよ~
むくっと 胸をはる姿は 貫禄だね
紅葉にも負けないくらい 

Re: ころでみさんへ

おやじ顔でも可愛いと言ってくれてありがとう♪
最近はカメラを向けるとこの顔よ。嫌んなる~(^_^;)
首から胸にかけてのモフモフ、すごいでしょ!
貫録あるよね~^m^


管理者にだけ表示を許可する

うまうまゲット! «  | BLOG TOP |  » こんな日もあるよね

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム