テンプレートレジーナの夏2

2017-10

火曜日からのIG投稿画像 - 2015.12.19 Sat

12月19日(土) 晴れ


今週はブログも頑張ってみようかと思っていたのですが

なかなか書く余裕がないので

またまたインスタグラムの画像を載せちゃいます



12月15日(火)


晴れた日のスマイルココ



これは12月11日撮影

公園の木々の紅葉がまだきれいでした





火曜日のお散歩風景から



日曜日の雨で葉が落ちて

すっかり冬景色に変わりました







12月16日(水)  


ぬ~ん で おはようさん







一人の夜は スーパーのお弁当



cocoパパは飲み会で夕ご飯はひとりだったので

美容院の帰りにスーパーに寄って お弁当を買ってきちゃいました







12月17日(木) 


寝てるけど走っているような姿で おはようさん








お散歩終えて ボール遊び終えて SPLOOT



手足を投げ出してペタンってしていることを SPLOOT と呼ぶみたい







12月18日(金)


優しい笑顔で おはようさん



よく見ると 舌の先に およだ提灯ができてます






今年撮った写真を見返していたら

面白いものを見つけたので投稿


お耳が片方折れてるよ!


(今年の2月に撮影)






12月19日(土)

本日は、お散歩後にお庭でボール遊びをしているとき

早くボールを投げて欲しいと

しっぽふりふり、おしりふりふり の動画を投稿

動画は貼りつけることができなかったので

インスタグラムをリンクしておきます

こちらをクリックで見られるかな?



以上、今週の火曜日からのIG投稿画像でした





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フラワーパークのイルミネーション «  | BLOG TOP |  » 今週もよろしく!&もみまゆ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム