テンプレートレジーナの夏2

2017-07

ニューフェイス他諸々 - 2015.12.29 Tue

12月29日(火) 晴れ


前回、最後に登場したコギさん

インスタグラムでは下の写真を投稿したのですが






みんなココに弟ができたのかと

ワクワクして続きの投稿を待っていてくれて

思っていた通りの反応に一人でニヤニヤ



その後投稿したこちらの写真で


151228-01.jpg


コタロウ君は新しく公園散歩友達に加わった

ニューフェイスであると紹介


ココ地域にもコギさんはいますが

なかなかお友達になれないココなので

コタロウ君とは仲良くなってほしいな~


コタロウ君、人懐こくていい子なの

ぜんぜん吠えなくてお利口さん

こんな子だったら我が家に迎えたいくらいです


今度、お庭で一緒に遊ばせてみようかな

なんて思っています






話し変わって 昨日の朝の風景


カーテンを開けて窓の外を見たら

ヤマザクラの枝の先に小鳥がちょこんと乗っている


151228-02.jpg


窓越しのスマホ撮影なのでボケていますがわかりますか?


こんな何気ない景色が好きなcocoママです







そんなcocoママが好きな もうひとつの風景





151228-03.jpg



窓辺で日向ぼっこしながら お庭警備中のココです


今日は左右のバランスがいいぞ~!

なんて思いながら写真を撮りました





昨日は、ココの おちり絞り納めに病院へ


幸い待合室にはワンコがいなかったので

中で待つことができました

いつもは外で待っているガウガウココですからね


病院は大好きなココなので

入った途端にリラックス


151228-04.jpg


興奮気味に歩いてきたから クールダウンしています


お行儀悪いから よい子はマネしないでね!






もうひとつのお話は


少し前にインスタグラムで仕入れた情報


『紅まどんな』という美味しいみかんがあるというので


早速、お取り寄せしてみました


151228-05.jpg


家庭用のお得なものだったので

ひとつひとつ包まれてはいませんでしたが

とってもジューシーなみかんです

大き目だけど一人でペロッと食べられます


この写真をインスタグラムに投稿したところ

目ざとい一人のママさんが

ひとつのみかんが光っているのに気が付いた



その理由は



151228-06.jpg


撮影前に ココがクンクンして鼻汁をつけていたのでした





さあ、今日もいい天気


年末、晴れると嬉しいね

残りの大掃除 がんばろう!






● COMMENT ●

え~てっきりココちゃんに兄弟が出来たと思おってしまいました(笑)
でも公園でのお友達仲良くなれたら良いですね♪
転職してからはあまりブログも見に行けませんでしたが今年も有難うございました
来年も宜しくお願いします!
所でお正月の3日に道満に行くのですがもしご都合が良ければ来ませんか?
色々なコギさんが来るようです。

Re: リュラパパさんへ

リュラパパさん、お久しぶりです。
いつもブログを読み逃げしています。ごめんなさい。

最近はインスタグラムがメインでブログ更新が滞りがちですが
来年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、道満にコギさん集合なのですね。
声をかけていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
我が家は当日の気分次第となりそうですが
久しぶりにお会いできたらよいと思っています。

リュラ家のみなさま、よいお年をお迎えくださいね!

今年もお世話になりました☆
我が家もちくわ家も、3日に道満行きますよ♪
久しぶりにお会いできたら嬉しいデス (≧▽≦)
よいお年をお迎えくださいね。

Re: 麦まま。さんへ

お返事が年越してしまいました~ ごめんね(^_^;)

麦家のみなさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

3日、道満に集合するんだね。
我が家はパパの気分次第ってところかな?
今年はお休みが短いから、一日くらいゆっくりしたいって思うかも。
会えたらうれしいんだけどね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

よいお年を~ «  | BLOG TOP |  » 25日にアップするはずだったのに・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム