テンプレートレジーナの夏2

2017-07

いつもと同じお正月 - 2016.01.04 Mon

1月4日(月) 晴れ


年末から晴れの日が続いているココ地方

お正月も毎日青空が広がり気持ちい~い

思いっきりお洗濯できるのが嬉しいcocoママです



今年も例年通り

元旦には cocoパパじいじ&ばあばの家へお年始に



向かう途中、関越道から見えた富士山


160104-01.jpg


走る車の中から撮った写真

富士山の部分だけトリミングして大きくしました


お正月早々 富士山が見られて幸せ~




じいじ&ばあばの家では

テーブルの上に何も食べ物がない時だけ

ココはフリーでいられます


そんなときのココは   

笑顔 ・ 笑顔 ・ 笑顔


160104-02.jpg



ココスマイルを振りまいてきました







2日は cocoママの姉一家(姪一家を含む)が来訪



我が家であっても

食べるものがテーブルにあると危険なので

ココはひとり、ケージの中です



食事が終わって 姪の子どもたちが庭に出ると


ココも一緒にお庭に放牧

ボール遊びをしてもらったよ


リオちゃん投げる~


160104-03.jpg







たっくん投げる~



160104-04.jpg



エンドレスに投げる2人



ココ、ちょっと休憩しま~す


160104-05.jpg







いっぱい遊んでもらって

大満足のココでした



160104-06.jpg




1日2日はいつも同じ

でも、毎年同様に過ごせるって

幸せなことなんだよね





● COMMENT ●

あけましておめでとう☆

今年はほんと近年では珍しく
穏やかなお正月だったよね。
いつも通り過ごせることが一番だわ☆
ココちゃん、リオちゃん達に遊んでもらって良かったね~♪(^^)
ユズはチビ太に遊んでもらえるのはもう少し先になりそうよ(笑)

今年もユズ共々よろしくね(^ー^)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、あけましておめでとう☆

最近はインスタグラムばかりでブログを放置していることが多くてごめんね。
ユズ家も充実したお正月休みを過ごしたようでよかったです。
お迎えする側は嬉しいけれど疲れるよね。
ユズ母もユズちゃんもお疲れさまでした(*^_^*)

こちらこそ 今年もココ共々よろしくお願いしますね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ココにお年玉 «  | BLOG TOP |  » 2016年スタート!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム